スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
白浜(和歌山)26日~27日
2006-06-27 21:48
和歌山の白浜に行って来ました。6月24日が記念日なのでそれにちなんで。ちなんで??まぁ2年ぐらいそぉいうのしてなかったし奇跡的に3年目に突入したのでこれからもよろしくといぅ意味でしょうか。たまにはいいんじゃないの??みたいな。

電車


とりあえず雨。なんてこったい‥
26日に白浜駅に着いてそのままアドベンチャーワールドに行って来ました。これがイチバン目的だったんです。雨がねぇ‥でも止んだ。晴れてきた。雨女vs晴男の戦いは引き分けに終わった。晴れて来てもジメジメですよ‥イライラするわ(ぇ)

アドベンチャーワールド


入場ゲート入ったらスグにペンギンが泳いでた。普通に池で。

ペンギン


んでレッサーパンダ見つけた。ちょうど前に出てきたので撮ったら見事にカメラ目線。

レッサーパンダ


とりあえず犬。ぐったりバージョン。

犬


次。ワタシ的にかなり好きなホッキョクグマさん。ぐったり。あぁ‥残念‥

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ


ホッキョクグマの赤ちゃん(ハクセイだけど‥)

ホッキョクグマ赤ちゃん(ハクセイ)


パンダは笹を食ってました。チョコンと座るのかわいいよねぇ。

パンダ


パンダの赤ちゃん。2005.8.25生まれ。幸浜(コウヒン)ちゃん。顔が見えない‥

パンダ赤ちゃん(幸浜)


次はサファリパーク。タダのヤツだったからノンストップなので写真がブレまくり‥一応ワタシの大好きな猛獣たちを。草食動物はおもしろくな‥爆

ライオンですが‥せっかくの顔が‥

ライオン


次はクマの集団。エサもらってたからカワイイぜ。

クマ


トラ。ぐったり‥ホワイトタイガーも居たけどぐったりの上に写真もブレてボツ‥残念‥

トラ


最後は海のショー。やっぱアドベンチャーワールドといえばコレですよ!!あれ‥シャチは??って感じでしたが。クジラとイルカのショーでした。

まずはクジラ3頭。真っ黒でかっこいい。左のヤツびくともしない。ベテランね。

クジラ

クジラ


イルカ。んまぁあ飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!最終的に12頭ぐらい居た気がする。

イルカ

イルカ

イルカ

イルカ

イルカ


とりあえず犬。起きてるバージョン。

犬


以上。アドベンチャーワールドでした。



旅館に着きました。露天風呂付きの部屋であります。写真ブレちまった‥

部屋

風呂


3時半ぐらいにチェックインしたからヒマでヒマで。晩ご飯も6時半だしさ。荷物を整理したり。でもやっぱ露天風呂でしょう。お肌がツッルツル。誰か触って!!ってみんなのトコに行きたいぐらい。ほんっとに。そして泳いでみた。泳げる広さじゃないけど。あぁ‥幸せ。

晩ご飯が来た。はっ‥肉がある。あとお刺身、伊勢海老、テンプラ、炊きこみご飯、キャビアとウニが乗った豆腐、五種盛り、煮物、サザエ、梅そば、お吸い物、お漬物、ワラビ餅‥あと何があったっけ‥写真を撮ってないので忘れました‥

伊勢海老がねっ!!生きてた。生きてたのを半分ずつ鍋にして食べるんですが鍋がグツグツなってきたら動き出すんです!!自分で1回ひっくりかえったもん。ビビルわぁ。ビビル大木だわぁ。

食前酒を飲んだ。フッ‥酒が飲めないワタシ‥あれでもキツイ‥

1時間ぐらい経ったでしょうか。おいしかったです。梅干すっげぇウマい。さすが紀州の梅ってヤツですね。有名だもんね。うむ。

もう布団を敷いてもらったらやる事ないのです。ヒマでヒマでヒマで。といぅかなんであぁいうトコの布団って気持ちいいんでしょうね。シャカシャカしててね。

おやすみなさい‥Zzz



27日。朝ご飯が8時半からなので7時に起床。朝風呂はヤメた。時間に余裕ない。8時ぐらいに布団を上げてもらって10分後ぐらいに朝ご飯の準備。

てかね。ウチらの部屋を担当してくれた仲居さん。若いしかわいいんです。昨日の夜は着物でイロイロお世話してくれてたけど朝は普通の制服で。何このギャップ。妙にドキドキ致します。ほんっとにかわいい。「失礼いたします」じゃなくて「失礼いたしまし」なのです。

朝ご飯はちゃんと写真を撮りましたぜ。

朝ご飯

ご飯、お味噌汁、お漬物、アジの開き、煮物、めんたいこ、塩辛、ひじき、サーモン、ベーコンエッグ、サラダ、海苔、スイカです。朝からこんだけ食べたら満腹であります。

もう9時半にはチェックアウトしたかな。けっこう早かった。そして帰りました。

ホンマは2日目も三段壁とか行こうかと思ってたけど‥おもしろくないらしいよ(爆)まぁアドベンチャーワールド行って晩ご飯や朝ご飯の事を考えないでのんびり出来たから良かったです。でも帰ったら現実がなぁ‥



今回は携帯以外のデジタル機器は禁止の旅だったので電車で2時間半メッチャしんどかった‥せめて音楽でも聴けたらねぇ。結局は寝てたといぅワケです。

お昼過ぎぐらいに家に付きました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gimme MUSIC発売 xxxPhOToGRaPHxxx Team PHILTER会報Vol.22>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
