スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Team PHILTER会報Vol.22
2006-06-05 20:58
奇跡ですか。いつもみんなより1日遅く着くのに今回はみんなと同じに付きました。いつもワタシより早いまみC(秋田)より早い。むふ。

Team PHILTER会報Vol.22

・会報Vol.22
・パスワード
・コナスタ番外編
・「2006心の行く道」ツアーファイナル渋谷クラブクアトロ DVDTeam先行販売
・リリース情報
・イベント情報

会報も22冊目ですか。そろそろバインダーも4冊目を買わんといかんね。次の背表紙の色は何かなぁ♪

酒飲み日記メッチャおもろいやん!!といぅか無茶したね(笑)朝7時半から夜中まで‥途中なんかスッゴイ事なっとるけど。壁になりたい‥亀になりたい(ぇ)いやぁあ安井ちゃんもベリくんもショーゴくんもスタッフさんも知ってるヒトがイッパイ出てきておもしろかった♪あと真さまの同級生ね!!いいねぇカラオケ!!こな~ゆき~♪あぁ‥聞きたい‥小嶋(オジマじゃないよコジマ)マジでウゲルンデズゲド!!フラレテ元気!!てっちゃんどうした??何があった??フラれたのか??笑

「一人じゃとても歩けない世界の上で」の事も書かれておりました。あのねぇ。山根さんの話を読んで納得。PVで人形と赤ちゃんが出てくる理由。ものっすごい納得。そぉいう事なのか!!って。ちょっと考えればわかるけど‥安井ちゃんが作曲なのかぁ。コナではないと思っていました。ほんっと早くCDで聞きたい。

コナの頭から草が生えてるみたいでカワイイ(P10参照)

つか昔の婦人誌の応募2通って爆笑なんですけどぉお!!

だべり場はウワサのミッパン。カワイイねぇ♪まだ曲とか聞いた事ないけど。

コナスタは「一人じゃとても歩けない世界の上で」について。コナの部屋かなり機械ばっか。赤いソファーどこ行った??まだある??今でも座ったら妊娠する??

画伯が吐く。安井ちゃん大爆笑!!なんなの??ほんっとに!!おぎゃー、はぎー!!ってなんなの??メガネ関係ないんですけど!!笑

コナスタ番外編はソロアルバムについてですね。これもまだ発売は先ですが楽しみでございます。あびろ~ん♪

んまぁあ!!DVD発売するの??渋谷に行ってないのが悔やまれる‥だって自分の行ったライヴがDVDとかで映像に残るってすっごい嬉しい事やもん。関西の場合はKCあるけどぉ(何)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<白浜(和歌山)26日~27日 xxxPhOToGRaPHxxx LION HEARTSレコ発ツアーファイナルin大阪中百舌鳥Club massive>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
