スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
LION HEARTSレコ発ツアーファイナルin大阪中百舌鳥Club massive
2006-05-27 23:59
Smash upチラシ

【出演バンド】順番は謎

Smash up(8番目)
LION HEART
THE CHELSEA
the first step
LEGO BIG MOLE
the toy scared
ココモ☆ミルク
あと2組
チラシ

全部で9組の出演でした。ホンマは4時半からだったけど5時半に行って良かったんじゃない??だって‥ぶっちゃけダルかった(爆)7時までなら再入場OKで助かったぜ‥

あ。今日Smash upのライヴ見に行ったんですよ(何)

かつみと物販を見に行った。キーホルダー見たかったんですワタシ!!マジでウケる(爆笑)でも買わなくてごめんなさい‥だって‥爆笑。他にもオムニバスとかあったん見たかったけど見せてと言えなかったワタシにドロップキック。

たくじさんに何時ごろ出るか聞いたら8時半ぐらいって。んだからバッティングセンターには行きませんでしたけど2,3組だけ見て7時までパン屋さんで時間をつぶしました。

外に出て改めて7時から入ったら7時から始まったイベントを見に来た感じで良かったです。7時から入って見たバンドって普通に見入ってたからダルいとか無かったし。でもねぇ‥曲はいいんだけどMCトーンが低くてイライラするバンドが多い。ダラダラダラダラ言うんやったら曲やれよ‥みたいな。そんなんやから客も反応せぇへんし。ほんでバンド内だけで笑って終わりみたいな。もっとハキハキしたらええのに。

つか8時半すぎてますけど‥ちょうど良いトコにたくじさん来たので聞いたら次のバンドの次という事で。うむ。そのSmash upの前のバンドで今日はじめてリズムに乗れました(爆)おかげでテンション上がった。

そのバンドが終わったら調度やまさまから電話がかかってきた!!ウチらもアレやけどあっちもアレやん!!笑。もぉ‥真さまクリーンなのかぁ♡ま~た出待ちの時でかつみもワタシも更にテンションが上がった!!電話メッチャおもろかった(笑)ほんでSmash up始まるから電話切ったんやけど‥みんな電話ごめんな‥中途半端で‥

おし。やっと待ってたSmash up。徐々に前に行ったね(笑)おかげでステージよぉ見えたわ。セットリストは前回のSUNSUIの時と一緒で6曲やった。もぉ知らん曲ないからメッチャ楽しかった!!今までのSmash upのライヴの中で今日がイチバン!!MCもやっぱウマいといぅか客に反応させるのウマいしな。おもしろい。今日も言うた。アイドルになりたいと。

てゆ~かぁ~あ!!ギターのヒト!!YOUさんやったっけ??あのヒトめ~っちゃかわいいんですけどぉお~!!てゆ~かぁあ!!爆笑なんですけどぉお!!あんな笑顔で手ぇ振られたらドキドキしちゃう!!いやウチらに振ってくれたワケじゃないけど‥でもその姿がか~わ~い~い~っ!!もぉお~!!あぁいうキャラのヒト大好き!!最初っからあのヒト見といたら良かった!!笑

いやホンマに楽しかったSmash up!!CDで持ってない曲も覚えたいねぇ♪

Smash up終わったら10時過ぎとる‥ヤバイ‥家に帰れんようなる‥と思って帰りました。が‥ドリンク飲むの忘れた‥もったいない‥まぁいいさ。ドリンク500円に値するぐらい爆笑したから!!



でね。今日はかつみとお昼から中百舌鳥にいたワケです。ライヴに行くまでカラオケに行ったんですよねぇ♪ワタシのテンションはカトゥーンですよ。せっかくカラオケ行ったのに声が出ないのってイヤね‥チッ‥最後10分でチャコフィルライヴに行ってるヒトたちに負けないようにチャコフィルの「虹」と「はじけよう」を2人で歌っておりました。おもしろかったで(笑)

残骸ポテト

ソフトクリームとドリンク飲み放題やけどさ‥ソフトクリームお皿に入れたらすぐ溶けた(爆)オナカ空いてたからご飯も食べて‥右の写真がその残骸ポテト。残骸になる前に写メ撮れっちゅう話ですが。あえて残骸です。このポテトけっこうウマかったです。

かつみ場所とか時間とか任せっきりでごめんなさい‥そしてありがとう!!

やまさま&サッキー電話ありがとう!!おかげでテンション上がりました!!
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Team PHILTER会報Vol.22 xxxPhOToGRaPHxxx KOBE CALLING>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
