スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KOBE CALLING
2006-05-18 17:30
2006年05月06日(土)
CHARCOAL FILTER ワンマンライヴ【2006 心の来た道】大阪心斎橋クラブクアトロ



神戸コーリングのカメラが潜入しました。その映像が今日オンエアでした。ありえないぐらい楽しみだったんですけどぉお!!

やっぱチャコフィルは最後だね。チャコフィルの前に2つのバンドのライヴ映像があって‥思ったより長くてイライラしました(爆)テレビに向かって「長いねん!!」とか「はよ終われ!!」とか他にもメッチャ暴言吐いてましたけど‥

でもチャコフィルが始まったらそんな事はすっかり忘れて‥



コココココナ!!帽子かぶってると思ったのにかぶってねぇえ!!ナチュラル萌え~!!もう‥犯罪ですよ(爆)ワタシ死ぬかも_| ̄|○なんなの??ねぇ‥なんなの??なんであんなナチュラルなの??ギャーギャー言いたいのに風邪で声が出ねぇ‥残念‥白いシャツ!!

ライヴ映像は‥曲名は書かない方がいいかな‥ネタバレなるから(汗)でも新曲はオンエアされましたん♪

ギャーギャー言ってたクセに新曲になると急に涙ちょちょ切れたりで‥忙しいね。あのぉ‥カメラの位置がワタシの後ろにあったからライヴでワタシが見た景色がオンエアされた感じです!!もちろん前の方でもカメラさんいたみたいでいろんなアングルが♪

もぉ‥好きすぎてイライラする。

ちなみにワンマンで心斎橋のクアトロは4年ぶりです。はい。

あぁ‥真さまかわいい♡なんであんな緑が似合うの。自然に優しいってコト??ある意味アナタもナチュラルね♪いつも思うのだけど後ろから安井ちゃんを見てる姿がほほえましい!!安井ちゃんの延長上に居たら真さまに見られてる気分になってドキドキしますよ(経験済)

ちょっとねぇ‥ホンマに死ぬまでに1回●♪※%$@★#と思っている(爆)きっと誰もが思っている(爆)特にワタシの周りのアナタたち(爆)



神戸コーリングさっそくリクエストしてきた。神戸コーリングの企画用にチャコフィルの2,3週間ぐらい予定を空けてるってコナ言ってたぜ??笑。まぁそれは空けすぎやろけど希望としてはその2,3週間をフルに使ってチャコフィルファンコーリング第2弾やってほしいわ♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<LION HEARTSレコ発ツアーファイナルin大阪中百舌鳥Club massive xxxPhOToGRaPHxxx KICK FAN DEAD Vol.14 in 大阪鰻谷SUNSUI>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
