スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KICK FAN DEAD Vol.14 in 大阪鰻谷SUNSUI
2006-05-17 23:59
『The Starvan Japan Tour&Parking Out/Golden Goose“2nd Line”Release Tour』

【出演バンド】出演順

Smash up(O.A)
SPICY SOCKS
GOLDEN GOOSE
Parking Out
GOOD 4 NOTHING
The Starvan

Smash upステッカー

あはははは(壊)いま気付いたけどParking OutとThe Starvan以外は「PUNK ROCK SOUNDTRACKS vol.03」に収録されているじゃあないですか!!気付くの遅っ‥いや知ってたよ。Smash upとGOOD 4 NOTHINGが収録されてるのはね。なぁんだ‥知ってたらもっとちゃんとイロイロさ。聞けたじゃない。そしたらもっと楽しめたじゃない。そこは今回かなりのミステイク‥



雨でしたね今日も。でも行って来ました。GOING KOBE'06のセイセイセイで風邪気味でしたけど完全に今日‥いま‥風邪をひいたみたいです。お風呂も入って来たのでこれ書いたら寝ます。



しっかし!!知ってるヒトは知ってると思いますがワタシは前からParking Outのライヴは見たい見たい見たい見たい見たいと思っていたワケです。そしたらさ‥去年さ‥チャコフィルとHEADBADが出るイベントにさ‥Parking Outも出てさ‥都内やし知ったの急で行けなかったんだけどさ‥そんなんもあってさ‥ね。凹んだ‥今でも思い出すと凹むのだけど‥

だいぶ前にSmash upのHP見ててさ。あぁライヴあるんや。大阪やしすぐ行けるし行こう。なぁんて思って見てたらParking Out出るって書いてあるしさ。どうしたもんでしょう‥ワタシこんなの嬉しすぎるんですけど。一石二鳥ってこぉいうコトを言うんですね。ありがとうありがとう。

SHO-TAさんSHO-TAさん。とてもスグわかった。あ。あのヒトやな。うむ。絶対そうや。間違ってたら心斎橋から伊丹までダッシュで帰ってもいいわ。って思った。間違ってなかったから電車で帰りましたけど。だいたい写真でしか見た事ないヒトって実際に会ってもわからんってパターンが多いんです。ワタシはね。でもスグわかった。

たくじさんたくじさん。とてもスグわかった。あ。あのヒトやな。うむ。絶対そうや。間違ってたら心斎橋から伊丹までダッシュで帰ってもいいわ。って思った。間違ってなかったから電車で帰りましたけど。既に1回ライヴで見てるから間違いない。もぉSmash upは全員わかる(たぶん‥)



【Smash up】
セットリストは‥たぶん‥おそらく‥ワタシの記憶が正しければ‥

TRY ANYTHING

LACK OF SENSE
YOUR LIFE
I ALWAYS
ONE EMOTION

うむ。2曲目と5曲目は謎‥5曲目に書いた「I ALWAYS」も聞いた事ないからどんな曲か知らんけど「I ALWAYS」って聞こえた気がするから(爆)

あのぉ‥見ててとてもウキウキする。元気だからね。そしてアイドルになりたい(爆笑)あのキーホルダーさ。想像もできなかったけどたくじさんのブログに載ってたの見て爆笑しました!!ホンマに作ったんかいや!!みたいなね。しかもあの写真(爆笑)Smash upのライヴは2回目でした。前より曲も知ってたから楽しめました。ステッカーありがとありがと!!


【Parking Out】
セットリストは‥誰か教えてください。書くけど間違ってる気がするので間違ってたら誰か直してください‥じゃあ書くなよって??それはゴメンナサイ‥苦笑


無雲【moon】
求糧【grow】

呑毎【don't mind】
疾駆【sick】

ちょっと!!ちょっとちょっと!!爆笑

ほんっとにほんっとにほんっとに行って良かったと思った!!途中とかさぁ‥ライヴに見とれてボーっとしてて何の曲やったか覚えてないのだけど‥でも‥もうあれよ。ありがとうの一言。みんなにありがとう。念願のParking Outライヴです!!もっと早く行っとけば良かった‥とか今さら思ってみる。

「呑毎【don't mind】」と「疾駆【sick】」メッチャ楽しかった!!よく知ってる曲ってのもあるけど好きな曲やから嬉しかったわぁ♪

GOLDEN GOOSEの時にさぁ。ステージの横にSHO-TAさんおったから気になってたけど最後そぉいうコトやったんね!!うむ。ビックリといぅかなんといぅかわかりませんが良かったです!!


【GOOD 4 NOTHING】
かつみがライヴ見たいと言っていたバンドですわ!!いま「PUNK ROCK SOUNDTRACKS vol.03」に収録されてるん聞いてるけど。「WALK TOWARD THE BRIGHTEST STAR」って曲。この曲もやりましたよね??これメッチャいいんですけど!!他の曲も聞いてみたいと思うワケ。だからかつみCD持ってたらダビって(ぇ)



Smash upの物販もっと見たかったなぁ‥って思った。とりあえずSmash upのアンケートを返さないとって事で返しに行ったけどCD買ったって話をしてステッカーもらったら物販を見るん忘れとった‥まぁいいや。27日に見る。かつみもCD買うやろ??何

結局さ‥最後まで見れずに途中で帰った‥だって終電が‥7時からライヴ始まったし終わるのも遅いんやろなって覚悟はしてたけど途中で帰るつもりなかったし。The Starvanメッチャ見たかったけどなぁ‥最初の曲だけちょっと見て帰りましたとさ‥

某バンドH(元)のベースも見に来てたな。えっらい似てるわぁ‥って思ってたけど別になんも思ってへんかったらかつみが言うて来たから「やっぱり??そうやんな!!」って感じで。本人のブログにも書いてあったわ。

かつみ&カヨちゃんありがと!!また行きましょう♪
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<KOBE CALLING xxxPhOToGRaPHxxx GOING KOBE'06in神戸メリケンパーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
