スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GOING KOBE'06in神戸メリケンパーク
2006-05-13 19:26
GOING KOBE'06in神戸メリケンパーク

【出演アーティスト】出演順

●メリケンパークステージ●
ミゾオチ(O.A)
サクラメリーメン(O.A)
B-DASH
Yum!Yum!ORANGE feat.パッション屋良
ワタナベフラワー
Natural Punch Drunker
ロードオブメジャー
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
ガガガSP

●エアポートステージ●
ビアンコネロ
サザーランド
ザ・ルーズドッグス
BOO BEE BENZ
AIR DRIVE
GORILLA ATTACK
JELLY→
Phantasmagoria

●サブマリンステージ●
ザ・キャプテンズ
WALKABOUT
bus stop mouse
ユウテラス
photograph
レトロ本舗
テルスター
セックスマシーン

●ストリートブース①●
SWEEP / キキタイコエ / supreme sound recreation / jazz / GREEN GROUND Asia / SMASH YOUTH / ソラノジオ / dozens

●ストリートブース②●
HONEY DELETE YOU PSYCHO / UMIGAMI / LONLEY↑D / HYBRID FREAKS / SGホネオカ / umder50 / NAKED3MINDS / モーグリパラシュート

●ストリートブース③●
Number-1 / SUZAN / Vein / ゲンキ de SKA!? / BANX / Age / POP CAFE / 空蝉 / busclap

●アンダーグラウンドブース●
mass of the fermenting dregs / 家出少年 / ザ・ゴールデンローファーズ / サンダーバーム / ヒダリ / ボカスカティッシュ / WATER / valva / WARSHIP

●アコースティックブース●
STGM / down shelter / 中村利紗 / 菊池真孝 / けんじゅん / CROCRO / 蛍光-ほたぴか- / 一心

●パフォーマンスブース●
劇団鹿殺し

20060514222101.jpg

元町駅 出口案内看板

写真:GOING KOBE'06のタオル(\1200)と元町駅の出口案内看板(何)タオルはさ‥記念だね記念!!しかも雨やったからメッチャ役に立ちましたぜ!!なぜ出口案内看板なのか‥それは会場の雰囲気とかメリケンパークの写メを撮るの忘れたから(爆)んで駅のホームで後ろ向いたらメリケンパークの文字あったもんで。ね!!



行って来ました!!でも‥やっぱし雨やん!!ごっつい鬱やったわ‥

で10時に尼崎で待ち合わせなので10時01分に着く電車に乗りましてん。ピッタリ着いてかつみと合流して元町に行きましてん。

朝から何も食べてへんかったからミスドでお昼ご飯ターイム!!雨やからメリケンパーク行かんとミスドでグダグダでもいっか‥とか思っていた(爆)でもせっかく無料なので行きましたけど♪

海やからさ‥雨も風もけっこう来るね‥

ストリートブースは既にけっこう音がガンガン鳴ってた。でもどのバンドとかわかんねぇんだけどぉお!!んで最初にあったのがサブマリンステージ。

傷彦さまぁあ!!爆笑

いきなりザ・キャプテンズがリハーサルやってましてん!!本番かと思うぐらい傷彦さまあんな感じで面白かった(失礼)

普通に出演アーティストがウロウロしてるワケです。かつみが「あっ‥あれ●●の●●さんだ」とかメッチャ気付く!!ワタシぜんっぜん気付かんのに(笑)WALKABOUTは全員そこで見ました!!ワタナベフラワーのもみくんもゴミ袋かぶってザ・キャプテンズ見に来たしゴリアタのヒトもウロウロしてたんだっけ??あとグリグラの神田くんだっけ??ちっちゃいかわいいヒト!!



本番スタート!!


【ザ・キャプテンズ】ライヴ見たの2回目

「初めて遭ったその日から 恋の花咲く事もある 最期のグループサウンズ ザ・キャプテンズです」

出たぁあ!!爆笑

「かっこいいチューニングが見たいかい??」

見たいぃい!!爆笑。つか出来てねぇえ!!爆笑。つか出来ねぇのかよ!!爆笑

「仙台から15時間かけて馬車を飛ばしてきました」

大爆笑!!車に乗ってたの見たぜ??爆笑

あぁあ‥どんどん傷彦さまに興味が湧くわぁあ!!笑。20分やから4曲しかやらんくて‥メッチャ短いよなぁ‥あっといぅ間に終わった!!あのキャラ完全否定やけど傷彦さまぐらい割り切ってたら許せてしまう(笑)んでね!!雨が止んだんですよ!!すげぇ傷彦パワー!!ぇ

ワタナベさんもメンバー全員で見にきてて盛り上がってましたね!!


【WALKABOUT】ライヴ見たの3回目

メインステージではB-DASHがやってたけど音だけ聞いてた♪何故ならWALKABOUTが見たいから!!だってメインからサブマリンまで遠いねんもん‥B-DASH見てからやと移動してる間にWALKABOUT始まってまうやん!!

今日いっちばんワタシの目的のバンド!!この前もライヴ行けんかったしさ‥で今日は無料やし時間あるし絶対に行くべきって思ってたから良かった♪最初ちょっと宇宙くんの楽器トラブルあったんかな??でも大丈夫だったっぽい。

WALKABOUTやばいて!!曲を知ってるから楽しいったらありゃしない!!雨がまた降ってきてしまって体が冷えて寒かったから一緒に歌ってたら雨も寒さも気にならんくて楽しめたわ!!よかったライヴ見れて♪


【Yum!Yum!ORANGE】ライヴ見たの初めて

メインステージに行ってみた!!ヤムヤムが始まる前にパッション屋良のネタコーナー!!

「ん゙~!!ん゙~!!エビバディパッション!!」

つまらなさすぎてウケるんですけど(笑)

そんでヤムヤムのライヴがスタート。コチ亀の曲以外はわからんかった‥なんかものっすごい雨がさ‥降ってきてさ‥結局は遠いとこから見てたのさ‥

最後の曲が新曲なんかな??パッション出て来てた(笑)


ヤムヤム終わったらトイレ行きたくなってさ!!混んでてたぶん20分ぐらい並んだよねぇ‥

んでトイレから出て屋台とかウロウロしてたらかつみがまた見つけた!!パッション屋良を(爆笑)私服やからワタシぜんっぜんわからんかった!!てかもぉ‥普通!!溶け込みすぎてわからん!!パッションまで50cmの距離ってトコまで近づいてみたけどオーラ感じねぇ!!でもまぁ彼とてもいいヒトそうだよ(何)


【ワタナベフラワー】ライヴ見たの3回目

トイレに行ってたら「ワーイワーイ」って聞こえてきて始まってしまった!!ダッシュでメインステージまで行く間も「ワーイワーイ」ってやってた(笑)なんとか1曲目が終わるまでに間に合いました!!汗

やっぱさワタナベさんは楽しいよね♪元気があれば真ん中ぐらいまで突進していって「ワーイワーイ」ってやってたかもしれん(笑)


【AIR DRIVE】ライヴ見たの2回目

最初の曲あれ何??よく聞くから知ってる曲やけどタイトル知らん‥あの曲さぁ!!すんっごい感動したのだけど!!雨が降る天気ってちょっと薄暗いでそ??その薄暗い天気の中にオレンジの照明とかがメッチャ合っててその中で聞くあの曲ったらもぉお!!すごいよ!!


【Natural Punch Drunker】ライヴ見たの2回目

ベースのヒト普通に客席にいても目立つね!!あのヒトはスタクラ行ったらだいたい会えるしかつみと共通するものがあるので親近感(ぇ)

ナチュパンいいよねぇ♪へへへへへ(壊)でも知ってるようで知らない曲が多いんですよ‥2曲はわかったよ!!「涙のカケラ」はメッチャ好きなんです♪あと1曲やらんかったけどナチュパンの曲で好きなんあるのよ!!それまた調べよっと‥


【GORILLA ATTACK】ライヴ見るの初めて

そうそうそう!!ゴリアタ名前はメッチャ知ってるのにメンバーも曲も何もしらない(爆)3人組って事しか知らない(爆)でもさライヴ見るの初めてって感じしなかったのだけど!!といぅかボーカルのヒトどっかでよく見る顔なんですけど!!気のせぃかと思ったけど家に帰ってからもモヤモヤするわぁ‥どっかで会った事あるんかしら??

ライヴ自体はそんなノリノリで楽しんだワケじゃないのだけど良かったよ!!なんか耳に残る!!早くオムニバス欲しくなりました♪


【ロードオブメジャー】ライヴ見るの初めて

ゴリアタ終わってメイン向かったら既にすごいヒト!!やっぱ人気やんね!!遠慮気味で後ろで見るのはもったいないから空いてるスペース見つけて前に行きました♪

とにかくじっとしてたら寒いワケよ!!拳上げて動いてたから余計に楽しかった!!ロードオブメジャーのライヴで「あ。ここ神戸なんだ」って改めて実感!!復興のチャリティーライヴだったのでね。「大切なもの」を最後にやったんけどジーンと来るものがありました!!



これにてワタシたちはメリケンパークを去りました!!だって寒すぎる‥かつみも用事あったしワタシも遅く帰るよりは早く帰りたかったし調度いい!!スタバに寄ってちょっと休憩♪

イスに座った瞬間にドッ‥と足腰にダルさが‥あと別に拳とか上げてないのに肩が重い‥荷物ずっと持ってたからかな??うむ‥とにかく寒いのさ‥雨で濡れてるし‥

スタバで落ち着いてしまったらスタバ出る時に寒さが更に増したわぁ‥外におる間はまだ歩いてたり何かしら動いてたから良かったけど‥なんかそんなんもあって既に風邪ひきそうな感じでノドが痛かった(汗)



他に興味があったバンドは【空蝉】ですねぇ!!オムニバスに収録されるからさ!!ちょっとどんなバンドか見てみたいとは思った!!でも何も知らんからストリートブースで探すのも無謀かと(爆)【dozens】もKCでよく聞くバンド名ですねっ。【ガガガSP】もライヴは見てないけどボーカルは見たぜ!!あのヒトはオーラがある!!すぐわかったもん!!

あとライヴを見た事のある【レトロ本舗】【SWEEP】【GREEN GROUND Asia】【サンダーバーム】も出来れば見たかったね!!他のバンドとカブってたりストリートブースだったりで出来なかったんだけど‥帰る時に【劇団鹿殺し】が何かやってるトコは通ったよ(何)



何回「このイベントにチャコフィル出たらいいのに」と思った事でしょう(爆)でも神戸のイベントやし関西のバンドがメインでしょうね♪十分おもしろいイベントやったし無料でこれだけのアーティストのライヴが見れるってホンマにありがたい!!また来年もあったら行きたいと思うワケです♪えぇ。
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<KICK FAN DEAD Vol.14 in 大阪鰻谷SUNSUI xxxPhOToGRaPHxxx 真さまとチャット>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
