スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
真さまとチャット
2006-05-11 07:28
夜中にチャコフィルが今まで出演してきた番組をビデオに録画したのをDVDにダビングしてて一段落したので興奮しすぎて何か言葉を発したくてチャットに独り言しに行ったんです。



んで真さまに会ったんですよ。真さまとオールした気分。てかオールでしょ(ぇ)落ちたの朝の7時前だったぜ??真さま休みの日で良かった‥長い間ありがとう真さま!!

最初は誰かそのうちチャット入ってくると思ってた。でも途中から誰も来ないのが当たり前みたいになってきて落ちてから改めて「そういえば誰も来なかった‥」と気付いたぐらい。

チャコフィルのHPのBBS見てもらったらわかるけど真さまお酒飲んでて酔っ払いやし(笑)でもチャット中は酔っ払ってる感じせんかった。ライヴについて話したかったけどネタバレになるし‥って思ってたら「ネタバレになる前に会話して消したらいい」って言ってくれたのでイロイロとライヴの話とか新曲の話をさせてもらいました。そぉいうアバウト具合が真さまらしい(笑)

途中で真さまもワタシもチャットの画面がおかしくなってグダグダで‥このままチャットが直らんかったらネタバレ流せてないやん!!って焦ったけど‥まぁなんとか直りました。

最初はさ‥やっぱメンバーやし年上やし敬語敬語敬語でものっすごい打ち間違えも直して直して‥って必死こいてやってた。緊張しっぱなしやし‥そしたら「兵庫なのに方言がない」ってなって敬語だからだと伝えたら敬語なしでチャットしようといぅ事になって真さまもワタシも関西弁でトーク。なんかそっから緊張がなくなって完全に友達感覚でチャットしてました!!嬉しかったなぁ♪

何回あのヒト氷取りにいった事か(笑)結局1本飲んだのでしょうか??

ワタシ「ゆかり1号」に任命されたんです(何)酔っ払ってて本人は覚えてるか謎やけど「今度どっかで会ったら1号ですって言えよ!!」と。でも言ったら言ったで「え‥そうだっけ??」って言われそうじゃない??笑

これ書いていいかな??あのヒトSなんです(爆)いくらチャットでも口調がもぉ‥「Sやろ??」って聞いたらSだって言いましたわ♡まぁ誰もがあのヒトはSだって思ってたよね!!うむ。逆にMだったら‥想像できん(笑)

そんな話もしつつ真さまからイロイロと良い話をしてもらいました!!そのおかげでチャコフィルの曲を聞く時の気持ちの入れ具合がちょっと変わりました。なんか‥うむ。ワタシが思ってた事じゃなくて‥なんといぅか予想外の事を話してくれたんですよ。うまく説明できないですけど‥ちょっと泣いたもん。

最近チャコフィルの曲で「世界」って言葉が出てくるのが多いでそ。それ。【夢の中にある世界で】の詞がね。そのまんまかな。歌詞を読んでみて気付いたんけど書き方が他の曲と違って「。」が付いてるでそ。そこが味噌なんじゃない??

まぁその会話は真さまが「恥ずかしから誰にも見えないようにくだらない話しようや」といぅ事なので真さまからのお題「男と女について」の会話で流しましたけどぉ!!てか‥それも流さなアカン事にならん??爆

ホンマに良い話でした!!この話をワタシなんかにしてもらって‥なんかもったいないって思った(汗)だから一生ワタシは真さまに付いていきます!!

ホンマに友達みたいな感じでチャットしてたから楽しすぎた!!途中でトイレ行きたくなって「トイレ行ってくるわ!!」って報告するぐらいの(爆)そっからの下りがもぉ‥おふっ_| ̄|○妄想しちゃうからぁあ!!爆笑

いやぁ実は落ちる時もこの会話は流さなくていいんだろうか‥もっとマジメな話をして落ちた方が良かったのだろうか‥とか思ったんですけど‥そのまま落ちた(爆)てかどこまで残ってたかも謎‥

あぁあ‥真さま大好きですわ!!ワタシお酒飲めませんけどあのヒトと飲みに行きたいと思った。うむ。ちゃんと神戸コーリングのリクエストするわな♪早くチャコフィル関西に来てちょうだいっ!!



誰か真さまにミクシィを勧めてください(笑)まだミクシィあんまわからないって言ってましたので♪ワタシもそうだったけど説明するより登録した方が早いでそ!!うむ。



あ。コカン日記が存在する事も話しといたから!!何
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<GOING KOBE'06in神戸メリケンパーク xxxPhOToGRaPHxxx 2006 心の行く道in心斎橋クラブクアトロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
