スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2006 心の行く道in心斎橋クラブクアトロ
2006-05-06 23:59
ネタバレになってます。ネタバレが嫌なヒトは追記部分を読まない事をオススメします。

心斎橋クラブクアトロ


2006 心の行く道ツアー グッズタオル


心斎橋クラブクアトロと言えばワタシが初めてチャコフフィルのライヴを見たトコ。そこに再びチャコフィルが来てくれるとなっては行かないワケにはまいりません。初めての時はステージ向かって左側の3列目に居た。あんな近いのはビックリでした。今回はみんなと楽しむ事が目的なので後ろにいました。

いやぁ楽しかったですね♪緊張感もなく(ぇ)ホンマ気付いたらライヴが始まってたって感じで‥

コナ萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大塚さん以外はメイド喫茶に行った事あるらすぃよ。違ったっけ(ぇ)コナのMCからこの話は始まるんですけど。大阪のしゃぶしゃぶ屋さんの店員さんの制服がメイドっぽかったっていぅね。んで真さまが「コナ萌え~」って言うからそっから始まった。コジが行きたがってたとか(笑)安井ちゃんが「マネージャーKが‥」って話した時にコジ挙動不審に笑ってたけど(爆笑)コジ萌え~!!あと亀田兄弟の試合の話とかさ。あれワタシもなんらかの形で見るつもりだったけど忘れていた‥

大塚さんが「目が合ったと思ったら合ってるから」って言ってたのでワタシ大塚さんと目が合いました!!爆。いやでも向こうは知らんけどホンマに目が合ったって!!バチコーン!!って(必死)コナも合った!!ぇ

あのねぇ‥ナチュラルコナ。ヤバイて‥あの髪型ヤバイて‥メッチャええやん!!ステチだわ!!そりゃあ萌え~だわ!!わかってたけど実際に見るとね‥興奮する。26歳のコナ。むふ♪見た目の雰囲気が変わったから勝手にどっかコナ変わったなって思ってたけどMCでしゃべったらやっぱしコナはコナだった(笑)

コナ+湿気=エロイ

そんな方式が勝手に出来てます(爆)

真さまも毛は短いけどモヒカンはバッチリだし大塚さんもパーマパーマ!!安井ちゃんも金パに戻った!!やっぱ安井ちゃん金パにしても違和感が全くない(笑)普通は黒髪から金パに変化したら「あ。髪型変えたんだぁあ!!」とか思うけど安井ちゃんの場合は金パがあたりまえみたいになっとる!!黒髪もいいけど元気がないように見えて心配になるから‥金パだとテンションもHighになるのか元気みなぎる感じで良かったです!!


セットリストは‥わかんねぇ。覚えてるのだけ書きます。

Single Word
はじけよう
明日はどっちだ
ひとり駆け落ち
(やったような気がする‥忘)
ロマンチック
Brand New Myself
(アンコール含め2回)
Liberty(記憶にないのだけど‥やったよね??やってない??汗)
Happy hungry days
WOW WOWパラダイス

デモテープ(仮)
Cage
夢のそばにある世界で
スカッシュ
Honey Money
世界の果て
心の来た道
愛をばらまいて
Music Monster
スパイダー
一人じゃとてもあるけない世界の上で
もっと
ありがとう



【Single word】
あのねぇ。まさかの【Single word】興奮した!!ワタシにとっては衝撃ぐらいの(笑)メッチャ楽しかった♪初めてのクアトロを思い出した感がありますねん。

【一人じゃとても歩けない世界の上で】
そして新曲。まだ1回も聞いた事がなかったのでリズムも取らず真剣に前を向いて聴いていた。うむ。ものすごい良い環境で聴けたから思わず涙ちょちょぎれてしまいました。詞の内容とか何が理解できたってワケじゃないけど素直に今のチャコフィルとかライヴとか全部ひっくるめてで何かを感じましたね。はい。

【もっと】【ありがとう】
やっぱり聞いた事あった!!【もっと】は忘れたけど【ありがとう】は去年の10月に京都ミューズホールで聴いてますねん。【ありがとう】の他に新曲をもぉ1曲やってるからそれが【もっと】だったんかも。とりあえず全く知らないワケじゃないから拳あげて楽しみました。ライヴの最後が【ありがとう】だったのですがホンマにチャコフィル側もファン側もが【ありがとう】って感じの雰囲気でした。うむ。会場全体の拳がガンガン上がっていたワケじゃないけどワタシは最後の曲やって思ったら完全燃焼で終わりたくてガンガンでした。ね!!あいちゃん!!笑

【Brand New Myself】
本編とアンコールと2回やってくれました。どうもオールのラストの【Brand New Myself】で涙ちょちょ切れてから【Brand New Myself】=Gimme a 2006 The 忘年会ってイメージになってしまったねぇ。思い出の曲ですわ♪

【Peace People】
ライヴが終わってメンバーがハケる時に【Peace People】が会場内に流れました。メンバーがハケてもみんなで歌ってましたね♪あぁいぅ終わり方いいねってみんな言ってた。なんか淋しいんだけど次のライヴもまた行くぞっていう気合も入った。


あぁあ!!メッチャ楽しかったなぁ♪久しぶりのワンマン!!やっぱチャコフィルはライヴですわ!!ライヴ行ってナンボ!!チャコフィルってスゲェわ!!客側の楽しもうって気持ちも大事だけど楽しんで帰ってもらいたい感が溢れるバンドです(何)


●Team PHILTER プチ上げ会●

忘れちゃいかんよプチ上げ会!!コジも良い意味で生意気になってきましたね(笑)最初にファンだけで記念撮影!!コジ2枚目フラッシュない!!爆笑

といぅかウチらずっと「萌え~(叫)」を連呼しすぎて頭おかしいね♪これも良い意味で♪メンバーを呼ぶのにも「萌え~(叫)」だもの!!まぁコジの指示もメンバーも全てがグダグダで登場でしたけど(笑)

5日がオフだったのでメンバーは大阪をウロウロしたそうな。そこでもメイドカフェの話になって萌え~!!あとTeam合宿の事とか。山か海か!!きのこ狩か潮干狩か!!みたいなね。マジで「いのしし」って言った時の仕草とかコナ萌え~!!次の会報が真さま特集なのでこのツアーで飲んだお酒とかを紹介するそうな。お酒を飲めるヒトは真さまと酒飲み会みたいなんやりたいとかさ♪チャコフィルとファンとの距離感を感じさせないトークはチャコフィルらしいねぇ!!大塚さんは亀田三兄弟の話をしてくれましたね!!三男はプロじゃなくて北京オリンピックを目指してからプロになるとかとかとか‥イチバン三男がボクシングのスジが良いらしいねぇ!!

KCのカメラがライヴに潜入してました。だからメンバーも夏ぐらいにファンとイベントやりたいって言ってくれてたのでリクエストまた頑張ろうと思います!!関西の事も大事に思ってくれてありがとう!!

終わってから焼肉を食いに行くらしいですわ!!なんでウチらも連れて行ってくれんの??なんて思ってますが(ナニサマ)焼肉食いてぇえ!!

最後にメンバーが入って記念撮影!!見事に予想通り安井ちゃんがウチらんトコに来てくれましたね♪おっおっおっ‥安井ちゃん!!って気付いたら安井ちゃんがゅー子とワタシの間に居たって感じだた(笑)てか安井ちゃんワタシに背を向けるって事はどぉいう事かわかってるのかい??ワタシは背中とか後ろ姿が大好きなんだよ??抱きついちゃうよ??安井ちゃんの事を好きになっちゃうよ??ぇ。あぁ‥またイタキモイといぅ名のワタシが出てきた‥どこまでもプラス思考。やっぱ安井ちゃんは良いニオイがするねぇ♪いつものニオイじゃなくてちょっと控え目だったけど(笑)またしばらくこのニオイでご飯が3杯食べれます♪


チャコフィル大好きで良かった!!ありがとう!!
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<真さまとチャット xxxPhOToGRaPHxxx たまにはブログ更新しようぜ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
