スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
たまにはブログ更新しようぜ。
2006-04-26 02:25
 
皆さんお元気ですか??ワタシは元気です。多少の衰えは感じますが。


4月と思ったらもぉ5月。もうすぐチャコフィルのツアーが始まるのです。どっか参戦しますか??ワタシは5月6日ゴムの日の心斎橋クラブクアトロに参戦します。楽しみましょう。


最近テレビにカツンが出ないので目の保養に困っております。DVDでも見ましょうか。昨日見ました。そぉいうんじゃなくて‥こぉ日常で男前が居ないかな??と思うワケです。年齢的に‥16歳~40歳ぐらいまで。幅広いですね。干支2周分あります。よかったらワタシの前に現れてください。


鈴木その子のドラマ見ました。そうだったのか‥みたいなね。ただ美白のヒトってだけじゃなかったのね。こぉやってさ亡くなってからも語り継がれるヒトってすごいね。


あ。あ。あ。小出恵介のドラマ見ました??あらカワイイ。坂口憲二が最近いい。ドラマがいいといぅか役がいいといぅか。ワイルド。ワイルドなヒトがタイプってワケじゃないけどワイルドかっこいいね。


明日は雨か。別に明日は雨降らなくていいんですけど(何)


んあ??久々に更新してこれか‥おもしろい話がないなぁ‥


最近のワタシは‥マジメです。頑張ろう精神が旺盛です。何に頑張るかは知りません。ご想像にお任せします。なんかさ‥うむ。頑張るっていい事ですよね。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<2006 心の行く道in心斎橋クラブクアトロ xxxPhOToGRaPHxxx まとめてバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
