-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まとめてバトン
2006-04-22 01:30
お久しブリーフ。コメントもコナコしかない(爆)更新してないから当たり前よ♪

ここ最近のワタシは‥18日から21日まで実家に帰っていました。売ってる全ての物が田舎は安いので金銭感覚が狂います。あと焼肉を食べてきました。2日連続。ありえないありえない。そんな感じです。

んじゃバトンが溜まってきたので書きます。

●●目隠しバトン●●

このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。

1.あなたの名前(HN)をお答えください。

いかり


2.生年月日をお答えください。

2983 22 01


3.血液型をお答えください。

Fhガラ


4.好きなアーティスト名をお答えください。

チャコ0-ル岐津ター HEADマッ路 素末社多い 井ぉーク阿波うろ 蚊とぃーん


5.卒業した学校の校歌を歌ってください。

序間の松原と奥見て希望に満ちる買う棟尼
矢先sク共に呼びかける
言おうbの言う花を咲かせよう
嗚呼遊興に間に少尉


6.最近見た映画をお答え下さい。

ない


7.好みの異性のタイプをお答え下さい。

オアk寝餅 男前 優しい

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

【地元バトン】

1,あなたの地元はどこですか?

久美浜


2,今でも地元に住んでますか?

いいえ


3,地元には今までどのくらい住みましたか?

0歳~18歳・19歳~22歳


4,地元の自慢は何ですか?

海も山もある


5,地元の好きなことやものはありますか?

車が走りやすい・水がうまい・品物が安い


6,地元の嫌いなことやものはありますか?

雪が降る・天気が悪い・店がない


7,最近の地元ニュースは?

知らん


8,地元出身の有名人は?

浜田翔子


9,地元の名産品は何ですか?

果物・牡蠣・カニ


10,最終的には、地元に戻りたいと思いますか?

思わない

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。

◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰からいつもらったメール?

→サッキー 4月20日 12:34

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)

→んだよ(キラーン)笑

 そうかービデオとらなきゃ!ありがとう(ハート)


◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰にいつ送ったメール?
→豪ちゃん 4月20日 16:55

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)

→これね


◆着信履歴について教えて!

◇一番、最近の着信はいつ誰から?

→知らないヒト 4月19日 16:45

◇話した内容を教えて!

→知らない番号なので出なかった


◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!

◇一番、最近の発信はいつ誰に?

→自宅 4月21日 22:09

◇話した内容を教えて!

→家のコードレスがどっか行ったので携帯からかけて鳴らしただけ

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

思いついた言葉を書いてください

あ・・・あほか
い・・・いらんわ
う・・・うっさい
え・・・えぇ
お・・・おっさん

か・・・カツン
き・・・キレた
く・・・黒い
け・・・毛ぇ生えとる
こ・・・こんなもん

さ・・・探したろか
し・・・白いなぁ
す・・・すごいわ
せ・・・せこいわ
そ・・・そやろ

た・・・ 高いわぁ
ち・・・ 血ぃ出た
つ・・・ つまらん
て・・・ てか
と・・・ 届かん

な・・・ 長い
に・・・ ニラ
ぬ・・・ ぬるぬるしとる
ね・・・ 猫ひろし
の・・・ 野原さん

は・・・ 腹立つわぁ
ひ・・・ 拾った
ふ・・・ 古くさっ
へ・・・ へたれ
ほ・・・ ほんなもん

ま・・・ マジで
み・・・ 見んといて
む・・・ ムラムラするわぁ
め・・・ 目ぇかゆい
も・・・ 揉んだろか

や・・・ やった
ゆ・・・ ゆぅたやろ
よ・・・ ヨンさま

ら・・・ ライヴ行かへん??
り・・・ 立派なもん持っとるなぁ
る・・・ る~る~る~る~る~
れ・・・ レイザーラモンHG
ろ・・・ ロウソク何本??

わ・・・ ワタシの
を・・・ を??
ん・・・ んならな

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

リアクションバトン学校編!

面白いリアクションを考えてください。

問1
1時間目 国語
2時間目 数学
3時間目 英語
4時間目 体育
5時間目 交尾
その日の時間割が図のようだった場合どのようなリアクションをとりますか?

午前中は欠席します。お昼から午前中の分も一生懸命勉強します。


問2
英語の時間リスニングテープのかわりにエロテープが流れたときのリアクションは?

興奮する。んで家に帰って思い出す。


問3
テストの日机の中の物をかばんに移すときになぜか異性の下着が机に入っていました。そのときのリアクションは?

とりあえず無言でかばんの中に入れる。


問4
ある日友達に体育ジャージを貸し、返ってきたジャージが激しく汗臭かったときのリアクションは?

んまぁ汗もかくわな。


問5
給食の時間、校内放送で告られた時のリアクションは?

笑う。とりあえず笑う。ずっと笑う。


問6
あなたの目の前で国語の先生が官能小説を落とした時のリアクションは?

見てみぬふり。だって先生がかわいそでそ。

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

小名川高弘バトン

1・『コナ』の好きなとこ5コ

あご・手・声・後ろ姿・髪型・マジメ

ギターとか書けって??笑。たぶんこのヒト性格は悪くないと思うんです。だから内面的な事とか性格がどぉとか書きたいけど「性格がいいよね」って言えるほどコナと親しくないしコナの事あんま知らないから。


2・あなたが知ってる一番素敵なコナは?

笑顔

ワタシあのヒトにものっすごい笑顔でキラーンキラーンキラーンってオーラ出しながら「ありがとう」って言われた事ある。やっぱ人間は笑ってるのがイチバンいいよ。


3・『コナ』と偶然遭遇しました。あなたなら?

気付かないフリする。目が合ったら「こんにちわ」っていぅけど。


4・一日だけコナと過ごせる事になりました。何しますか?

いいんですかワタシにこの質問。表面の答えとしては‥そうですね。なんか普通に遊びたいです。普段コナがやる事を一緒にしたい。裏面の答えは‥ご想像にお任せします。コナごめん。


5・次にバトンを回す3人★
そして一つ質問増やして次の人に渡してちょ

コナが好きなヒト


6・コナに囁かれたい台詞は?

エロいセリフ‥って思うでそ??それは当たり前すぎる。といぅかココに書けないから(ぇ)なんか普通に「ねぇねぇちょっと来て~」とか‥あぁあコナがメッチャ大好wrp:栄sぇおあmsd、l;f\sfg‥

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

『変態バトン』

●1、あなたは変態ですか?

はい。Team HENTERとかありますけど。総監視長です。どうも。


●2、ぶっちゃけ変態ですよね?

はい。けっこうイロイロ変態です。


●3、レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ

いいえ。レジはベテランっぽいヒト、または並んでいるのが少ないトコに並びます。


●4、電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う

いいえ。隣に座られても見えないので出来れば前に座っていただきたい。


●5、漫画『殺し屋1』が大好き

いいえ。マンガは読みません。


●6、今ちょっと好きな人がいる

はい。ちょっと好きっていぅか変態目線からしてターゲットにしているヒトは居ます。


●7、異性に大事なのは匂いだ

はい。大事でもないけど良いニオイがすると最高ですね。無臭となるとつまらないので多少は汗臭ければ。


●8、こんなバトンを真面目に答える人はちょっと変態だと思う

いいえ。変態だと思っているウチは変態になりきれていませんね。


●9、もう1度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?

はい。他の何でもありません。変態です。


●10、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

最近といぅか‥去年の夏にジャスコですれ違う薄着の女性のブラジャーが透けているのをチェックした事があります。ついでに乳首が立ってるかもチェックしました。


●11、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

小学生ながら局部が大人の変化を見せる男子のアソコをしばらく凝視させてもらった事があります。


●12、「あ、私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを挙げてください

日常が変態です。変態かもっていぅか変態なんです。


●13、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです

乳首です。どんな乳首が好きとかないですけど。あと後ろ姿とか腕とか。後ろ姿もねぇ‥下半身がいい。足の長さ、細さとズボンの履き具合と靴とのバランスが。絶妙。


●14、最後に一言どうぞ。より変態チックに

変態チックといぅか‥だから基本的にこのバトンの質問は変態に対する質問じゃなくて変態と認めているようでホントは変態じゃないヒト用なんでしょうね。


●15、変態だと思う人にたくさん回して下さい

Team HENTER所属の皆さん

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

『一発変換バトン』

1 あいーん

合いーん 


2 どっぐふーど

毒具フード


3 こまねち

小マネ血


4 みかん

実かン


5 だっちゅーの

奪チューの


6 りかちゃん

理科ちゃん


7 ふぉー

フォー  これよく使ってるからぁ♪


8 :::・・・

:::///


9 きれてないっすよ

キレテナイッスヨ  これよく使ってるからぁ♪


10 かんじゃにえいと

関ジャに瑛と


11 やっさん

ヤッ③


12 ようかん

洋館


13 かとぅーん

カトゥーン  これよく使ってるからぁ♪


14 ぶいしっくす

部位シックス


15 きんききっず

きんききッ図


16 ひつがやとうしろう

ひつが雇う知ろう


17 ときお

時オ


18 おんざれでぃお

オン座レディオ


19 おれさまのびぎによいな!

俺様の微儀に良いな!


20 おきたそうご

起きた相互


21 むひょうとおる

霧氷通る


22 あれんうぉーかー

アレンウォーカー


23 なすらぶどうめい

ナスラブ同盟


24 くろさきいちご

黒先イチゴ


25 こうやどうふ

高野豆腐 


26 しぶやゆーり

渋谷ユーリ


27 おろなみんしー

オロナミンシ~


28 こうだくみ

コウダクミ


29 さいしゅうへいきかのじょ

最終兵器彼女


30 あれろっく

荒れロック


31 ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン


32 えにえすろびー

絵にエスロビー


33 みずきなな

水気奈那


34 みだれざきひょうか

乱れ崎評価


35 とんがりきっず

トンガリキッズ


36 ちょうそかべもとちか

長曾我部元哉


37 うぇるしゅこーぎー

ウェル主コーギー


38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか

真らカンパニー総務部長差課


39 にこらす・けいじ

ニコラス・掲示


40 こっかれんきんじゅつし

国家錬金術師


41 もりらんまる

モリ欄●


42 かいちゅうどけい

懐中時計


43 そうたくんのあきはばらふんとうき

鎗田君の秋はバラ分動悸


44 おきたそうじ

起きた掃除


45 じんじゃえーる

神社エール


46 れおなるど・でぃかぷりお

レオナルド・ディカプリオ


47 すざくのみこ

朱雀の美子


48 こんすこんきょうしゅう

今酢紺教習


49 がんだむおんふれっつ

ガンダムオン布レッツ

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

はい。でもフィットする確率は低いのよ‥


Q2.バームクーヘンをはがす。

はい。はがすためにあるんじゃないんですか??ぇ


Q3.扇風機の前であーーーって言う。

はい。たま~に言いますよ。扇風機を出した時は必ず。


Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

はい。最初に先っぽのポコってなったトコだけ食べて後はヒトクチサイズに割ってクチの中でチョコだけを舐め取って最後にポッキー部分を食べます。


Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

はい。ボーカルですよね。ギター、ベース、ドラムは1つ上のカッコイイ先輩とか。


Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。

いいえ。自分で自分の写メ撮ったらなんとなく凹みませんか??


Q7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。

いいえ。グキってなる時は道に段差がある時です。


Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

いいえ。そんなヤツおらへんやろ~チッチキチ~(ぇ)


Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

はい。ひざの裏だったか忘れたけどありますね。


Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

いいえ。想像してみた。ありえないありえない。


Q11.鏡をみて「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

いいえ。鏡を見ても何を見ても凹みます。


Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

いいえ。初めて自分の声を録音した時は嫌だったけど今は慣れた。


Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

はい。でも全てが勘違いではない。たまにホンマにエロなの。


Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

いいえ。聞かれたら困る事もたくさんあるので。


Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

はい。しょっちゅうある。今日もあった。そうなりそうだったら早めに避けるけど。でもなってしまう時あるよね。


Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?

8個。まぁまぁね(何)


Q17.バトンを渡したい人

誰かやりたいヒト。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<たまにはブログ更新しようぜ。 xxxPhOToGRaPHxxx ニューシングル【一人じゃとても歩けない世界の上で】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
