-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ニューシングル【一人じゃとても歩けない世界の上で】
2006-04-14 17:25
CHARCOAL FILTER
NEWシングル【一人じゃとても歩けない世界の上で
2006年06月07日 発売決定

●収録曲●
一人じゃとても歩けない世界の上で
もっと
ありがとう


ね。楽しみです。「一人じゃとても歩けない世界の上で」は、わくチャコ2006で披露したらしいっすよ。「もっと」と「ありがとう」はイベントで何回か聞いた事ある。6月7日なんてすぐだわ。予約しよっかな。予約せんと買おっかな。どぉしよっかな。近場で予約してタワレコはHMVで買ったら特典が付くとかなら予約しないし。どっかで予約特典が付くなら予約するし。まぁいいや。特典がああるならば決まってからでいいし。とりあえず予約はせんとこっと。あへ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<まとめてバトン xxxPhOToGRaPHxxx ★Team会報Vol.21★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
