fc2ブログ
風邪ひきます。
2006-03-28 01:14
コナコ占い:テレビ運良し
ちょっとどころじゃねぇな‥あぁいうの好き(何)仁さまあのテレビいいの??


何??今日テレビ見てたらいい事あるの??仁さま出るの??んじゃあ楽しみに見てる♪ぇ



このブログがメインのハズが軽く放置です。いっかもぉ放置で。でも訪問者のヒトはいるんです。ありがとうございます!!ヤプログは昨日全部削除しました。これもねぇ‥なんか削除するのにパスワードとか入力しても違う画面になってしまってヤプログに問い合わせるといぅ大惨事だったんです。そしたら何が悪かったかってログインするのにIDからメルアドに変更になったセイでメルアドが今のYahooので登録してると思ってたら前のDIONのアドレスだったのです。しかDIONのアドレスをこのパソコンから完全削除してたからわかるはずがない‥ヤプログさんどうもありがとう。



うむ。最近なんか気になるワードでココのブログに来るヒトがいます。気になるのはわかりますがその事についてはまだココで書くつもりないので知りたいヒトはごめんなさい。いつかちゃんと書く時が来ると思うのでね。だからそれまで待ってください。待ってくださいっていぅかワタシがココに書く前にイロイロわかる事だと思うし。ヘタに書くと迷惑かかってしまうから。それにワタシがブログに書いた事でこのような形で知ってしまうのも嫌でしょう。といぅ事でノーコメントです。



また1時過ぎてしまいました‥早く寝るつもりだったけどチャットに行ったら大場さんに会ってお話をさせていただきました。まみこさんも来てしばらくチャットして今に至るのです。6時半には起きたいので寝ますが。

といぅか風邪ですよ‥昨日あれだけ「ワタシに移さないで!!」って言ったのに案の定ですよ‥ノドがイガイガする‥お風呂入ってすぐ寝たら良かったのに今もブログ書いてるし‥鼻ズルズルが始まりました。緑茶を飲んで薬を飲んで‥そこまではいいんですよ。そこから寝るべきだったと‥でもあの時間に寝るのはもったいないなぁ。みたいなね。わかる??だったら久々にTeamのチャット行こうと。でも回転いいのか悪いのか知らんけど独り言ばっかだったね(笑)すれ違い‥ユキとも8分差だったしさ‥惜しいね。



あああ‥カツン聴き始めてしまいました。仁さま歌ってるから終われねぇ‥しかも今アルバム2曲目。あと何曲あるのよ‥あ。来週の音楽戦士メッチャ楽しみです。今週の面白かったし。裸のうた。男の子の雑誌。うむ。来週たっちゃんスタジオで乱闘ですか??いいねぇ。どんどんやっちゃいなよ。カツン荒い。タグチがキライだった。でも今おもしろいのでキライじゃなくなった。
スポンサーサイト



別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<★Team会報Vol.21★ xxxPhOToGRaPHxxx Bivattchee゛Blue Bird Journey"Tour 2006 in 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx