スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Bivattchee゛Blue Bird Journey"Tour 2006 in 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
2006-03-24 23:59
【出演順】
SQUEEZE
CHARCOAL FILTER
Bivattchee


大阪福島2ndLINEでビバッチェのツアーにチャコフィルがゲスト出演するといぅ事で行ってきました。最初にライヴハウスを確認しに行ったらコジが外に居ました。それからローソンで立ち読みして時間をつぶす事に。ローソンの横のパーキングにハイエースが停まってた。んでローソンで立ち読みしてたら「卒業」が流れたっていぅね。いいね。フライングだね。なんかメッチャ嬉しかった。会場時間になったのでライヴハウスに行ったら何人か並んでた。といぅか固まってた。

チケット番号通りに入ってイチバン後ろで見るつもりで会場に入った。予定通りイチバン後ろに‥と前を見たら最前メッチャ空いとる!!みやちゃんと公花が居たのでワタシもコナ側が空いてたからそっち行った。久しぶりのコナ側。やっぱ柵があると待ち時間がラクね。まさかの最前(笑)うむ。スバラシイ。最近だいたい後ろの方で見る事が多かったので最前に違和感。居ていいんですか??みたいな。2ndLINEの最前メッチャ近い。



最初はSQUEEZE。1曲だけ知ってる曲があったのでそれやってくれるかな??って期待してたけどなかった。全部で8曲やりましたね。8人のバンドでしたね。8人で8曲。はい。楽しかったです。ボーカル(右)がタオルを落として行った。SQUEEZEのツアータオルかと思ったらREAL REACHのタオルだった。最終的に公花が返しに行ったらもらったんだっけ??いいじゃな~い♪笑



次チャコフィル。お待たせしました。待ってました。コナと安井ちゃんと真さまが楽器とかセッティングに出てきた。何も考えてなかったけど最初コナがコナじゃないみたいやった。

すいません‥ものっすごいミーハーな意見を言わせてもらっていいですか。コナめ~っちゃカッコイイ♡髪型がまさかのナチュラル。金の部分がチョットあるけどほぼ黒髪。ワタシあれよ。コナの今の髪型のナチュラルを見るの初めて。噂には聞いてましたけどスゴイ。かなり雰囲気がオトナになったね。26歳らしい髪型。髪型でこんな変わるんやな。と思った。ココまで髪の毛の長いコナは初めてです。サラサラヘアー。コナが黒髪にするとエロイんだわ。エロイといぅか‥セクシー。てか近いから。チャコフィルっていつもコナと安井ちゃんはマイクスタンドを後ろに下げる事が多いのだけど今日はそのまんまだったから。こんな近くでいいんですか。あまり近いと毛穴パックリ開いてるのを見られてしまいます(爆)

カッコイイなぁ‥こん時のワタシの心の叫びを書いてもいいかい??書くけど。

ぎょえぁあぁぁぁぁぁあ!!コナ!!ワタシを殺して!!

ホンマに。コナに殺されるなら本望ってヤツです。もぉ‥イロイロ感情を抑えるのしんどかったわぁ(爆)いつ大声で言ってやろうかと思って‥ぇ


【セットリスト】曲順は曖昧‥
世界の果て
Liberty
卒業
心の来た道
スパイダー
MUSIC MONSTER
Peace People


やっぱチャコフィルは最初3人出てきて音鳴らして大塚さん出てきて拳ガツンガツン合わせて‥メッチャそこカッコエエから。大塚さん出てきた瞬間メッチャええニオイしたから。ライヴに行くたびに最初のパフォーマンスはグレードアップしてると思います。楽しみの1つでもある。

いつもに増して大塚さん楽しそうやなぁ。煽るヒトがテンション高いと最高なライヴになる。安井ちゃん髪の毛伸びたねぇ。あぁいうの好き。真さまは黒髪が久々に見た気がして新鮮。

「卒業」ですね。やっぱこの時期ならでわ。ローソンで聞いたけど(小声)久々にワタシも「卒業」を聞いた。いつぶりやろ‥スプリンター2ぶりぐらいかな??拳の上げ所とか覚えてないし。まぁサビで上げてりゃいいんでしょうけど(笑)ほんっと良かった。

ライヴ中ね‥ね‥コナ近いから。コナのソロの時とか前に出てくるでそ。ワタシの頭の上にギターのネック(?)がある感じ。拳上げたらギターに当たりそうで怖かった。だって当たったら悪いやん‥楽器は触っちゃダメでそが‥メッチャ手ぇ見れた。手ぇ見てるフリして違うトコもメッチャ見てたけど。ガン見ってヤツ。捕まるわ(爆)

徐々にコナの髪型も乱れて来た。それさえEROS(爆)そんなステキに乱れた頃に「Peace People」ね。名曲ですよ。でもワタシ「Peace People」をライヴで聴く時はイチバン後ろで聴きたい。前におったら曲とか詞とか雰囲気よりメンバーの動きが気になるから。

今さらやけど最前メッチャいい。でもライヴの雰囲気がわかりにくい。だから後ろから会場全体を見渡して一体感を楽しむ方がライヴ行って来ましたって感じがある。たまたま今日は最前やったけど基本的に後ろが好きです。



ラストBivattchee。TSUTAYAでCD借りたのもあるけどけっこう前から何曲か聴いた事があった。ますみだったかな??チャットでビバッチェがオススメって教えてもらってたから。

チャコフィルのまま最前に居たのだけどビバッチェのファンのヒトたちがスグ後ろとかに居て。いいのかしら??って思ってたけどライヴ楽しみたかったからそのまま最前にいた。ビバッチェは12曲やりました。アンコールで2曲ですね。

といぅかビバッチェすっごいライヴ楽しい。チャコフィルより楽しかった。たぶんチャコフィルのワンマンとかチャコフィル主催のイベントならチャコフィルがイチバン楽しいと思うけどビバッチェがメインなのでね。そりゃあビバッチェの方が曲数も多いしファンも多いから楽しいの当たり前。久々に押しまくられてライヴって感じがした。知らん曲もメッチャ拳上げてて楽しめました。

今日は汗かくつもりなかったけどボーカルさんの汗の多さに圧倒されてワタシもメッチャ汗かくぐらい楽しんだ。ビバッチェはヤバイね。MCも面白いしライヴも楽しいし。今日は良いアーティストばっかりで良かったです。



家に帰るまでがライヴです(何)ミスド寄ってポンデリングとフレンチクルーラー買って帰った。大阪駅でどの電車に乗るか迷って早い電車に乗ったつもりが遅かった。尼での乗り換えの時間が合わんかって‥結局は尼で乗りたかった電車は大阪で乗れば良かった電車だった。伊丹駅に着いたら予想通りバスはもぉない。リッチにタクシーですか。割増なんですよねぇ‥でも歩きたくないから。そしたらタクシーのおっちゃんがノド飴くれた。良いおっちゃん。でもタクシーの中で話しかけられるの好きじゃない。

家に帰って全部マシンガンのように今日あった事をガァーっと話してお風呂に入る事にした。ライヴの後のお風呂は更に気持ち良い。



あ‥お風呂入ろうとしたら生理なってた。なりたてホヤホヤみたいな。さすがチャコフィル。ホルモンバランス崩壊は気のセイじゃなかった。ウソみたいなホンマの話。チャコフィルのライヴが終わると生理になるとかチャコフィルのライヴと生理が重なるとか。それは去年の年末のオールの後の事。新年早々に何人か一緒に生理になったね(笑)ホントみんな同時ぐらいに。そしてワタシは1月の19日、20日、21日とチャコフィルの3連チャンがあって。そん時も生理になった。1ヶ月に2回も。どんなホルモンバランスやの。でもねぇ‥2月は20日にラジオの公開生放送に行って大塚さんとコナに会ったのだけど生理にならんかった。やっぱ4人居ないとアカンのか??んで3月は今日。スゴイわぁ。ホルモンバランス崩壊といぅより‥ホルモンバランス調節みたいな??むしろチャコフィルどうもありがとう。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<風邪ひきます。 xxxPhOToGRaPHxxx 眠いぃい(叫)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
