-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眠いぃい(叫)
2006-03-23 03:45
世界の中心で愛を叫ぶ(爆)

はい。といぅ事でね。セカチューは今だに映画を見ておりませんが。そろそろ見ようか。タイタニックもまだ見てないんですよ。もぉいいか。でもセリーヌディオンの歌は歌える。

部屋の隅っこで眠いと叫ぶ(何)

寝ればいいのにね。うむ。寝るよ。もうちょっとしたらね。カツン聴きはじめたらおもしろくなっちゃってさ。最初は一通り聞けばもぉいいや‥って思ってたけど2週目入ると止まらなくなっちゃってさ。オナカイタイ。

いまワタシの横にケンタッキーがある。こんなトコ置いとかんといてよ。食べないけど。さすがに今から寝るには重いでそ。ケンタッキーといえばチャコフィルですが(ぇ)

ケンタッキー!!Oh~Yeah~はっぴ~はんぐりでぃえぃ~♪

MATCHといえばチャコフィルですが。

だ~め~なじぶんを~あいせはしない~♪

または‥

はじけようイェ~エエ~イェエエエ~♪

ワタシこの前はじけようを口ずさんでたら「それ誰の曲だっけ??」って言われてカチンと来た。「チャコフィル」っていぅたら「それチャコフィルだったの??」だって。アータ何年ワタシの友達やってるのよ。アータとカラオケ行った時に何回か歌った事ありますよ。まぁそれも昔の話ですが。

セカチューと言えば平井堅ですが。

お~お~きなのっぽのふるどけい~♪違

アキコさんの時計ですよ。

今日なんかねぇTVガイドをTさんがくれた。

表紙がカツンだから。マジウケルから。表紙を開いてピンナップを見た瞬間そこに目が行ったから。むしろそこしか目が行かないから。ゆっちおかしいから。穴の位置おかしいから。穴の位置どころかカツンのこの衣装自体おかしいから。着てる意味ないから。OXYのピンナップ感動だから。手の女のヒトうらやましいから。妄想広がるから。仁さま握りすぎだから。写真的には聖のが好きだから。

もう4時ですよ。

あと何曲あるんだ‥いま「ハルカナ約束」なので‥んまぁもうすぐね。最後に「Will Be All Right」を聴いて寝ます。どんどんハマる。困る。

名古屋に行くヒト楽しんで来てね♪そして大阪組にバトンをタッチ!!

なんか‥このままチャコフィルのDVD見てしまいそう‥沖縄以外ね。沖縄はイライラする。ある意味おもろいけど。DVDデッキにはカツン‥パソコンには何故かYahooBBのセットアップのCD-R。んじゃ見ないな。合宿おもしろそ。いいなぁ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Bivattchee゛Blue Bird Journey"Tour 2006 in 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE xxxPhOToGRaPHxxx KAT-TUNデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
