スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KAT-TUNデビュー
2006-03-22 19:00
KAT-TUNがデビューしました。シングル、アルバム、DVD同時発売でシングルは既に100万枚出荷したそうでミリオンほぼ決定だそうです。デビューアーティストの初回出荷が100万枚なのはKinki KidsとKAT-TUNだけです。

昨日デビューを記念して開店前の渋谷タワレコでデビュー会見を行いました。おかげで今日は朝からKAT-TUNと王Japanばっかし。関西ローカル「っちゅ~ねん!」が独占インタビューやってた。独占っていぅか昨日の会見の後にテレビ局ごとに10分インタビューできる時間があったんでそ。でもありがとう。タコヤキ。この後の「ちちんぷいぷい」でも何かしらあると思います。明日めざましテレビまた見なければ。

でね。午前中のワイドショーは録画してジャスコに買い物に行ったわけ。別に火曜市でもないのに。KAT-TUNのCDとか今日は買うつもりなかったけどWAVE行ったら売り切れてなかったので買ってきました。しかもWスタンプデーやしアルバム買ったらスタンプ1個多く押してくれるし。おかげでスタンプカードがイッパイになって1000円の商品券になりました。

KAT-TUN Real Face(シングル)・Best of KAT-TUN(アルバム)・Real Face Film(DVD)
KAT-TUN
Real Face(シングル)・Best of KAT-TUN(アルバム)・Real Face Film(DVD)


うむ。シングル、アルバム、DVDがセットになった6600円のBOXも売ってたけどワタシはバラバラで買った。6800円したけど。BOXの方って何か特典付いてくるん??でもBOXだったらシングルの方が4曲なんでそ??だからシングル6曲が良くてさ。どぉせ買うならねぇ。半分はオリジナルカラオケってヤツだけど。さぁ。やっとパソコンのメディアプレイヤーにKAT-TUNの文字が入りましたね。

ぬわぁあ!!もう既にアルバムに傷がついた‥
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<眠いぃい(叫) xxxPhOToGRaPHxxx おめでとうございます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
