スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スマスマ!!
2006-03-20 23:59
今日からKAT-TUNの赤西仁と田中聖のCMが放送開始なんです。それ知ってたからロート製薬が提供やってるスマスマを録画してたら案の定‥やりましたね。ふふっ‥しかも亀梨和也のCMまであるじゃないですか。それは聞いてなかった。なんか得した気分です。

それからワタシが‥そうですね‥かれこれ10回は見たでしょう。スカパーのCM。録画できねぇ(凹)んでも昨日なんの番組か忘れたけど録画してて一応CMチェックしたら入ってました。良かった‥これでイライラがちょっと解消。

今日KAT-TUNのデビューシングル、アルバム、DVDの発売日前日じゃないですか。店頭に並んでるっぽいですね。ワタシは予約も何もしてないので行って売り切れだったら腹立つので後日買いに‥いや買うとは限らんけど見に行きます。とりあえずDVDは買うよねぇ。目の保養。アルバムも買うっぽい。だったらシングルも買うな。んまぁどっちでもいいや。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<おめでとうございます!! xxxPhOToGRaPHxxx わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD&LIVE2005>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
