スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD&LIVE2005
2006-03-19 23:59
わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD&LIVE2005

映像1
「わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD」2006.01.08 00:00~ 草津にて

映像2
「わくわくチャコールフェア2005」2005.04.16 日比谷野外大音楽堂
a party song・Kazematic(with亀田誠治)・PANICPOP・サヨナラ・リビドー・Liberty・Peace People

映像3
「Japan tour,47」2005.07.10 SHIBUYA-AX
music slave・Brand-New myself スターダッシュ・手紙

映像4
「Japan tour,47」のファイナルin沖縄 2005.07.16 宜野湾ヒューマンステージ
ドキュメント・GROOVIN'SUNRISE

映像5
「Gimme a night」2005.08.25 渋谷CLUB QUATTRO
Place・It's gonna be O.K.・Workin'Dog・Love

映像6
「全力投球!!'05夏」2005.08.28 Shibuya O-EAST
Happy hungry days

映像7
「Gimme a 2006 The 忘年会」2005.12.30~31 高田馬場CLUB PHASE
やさしさライセンス(一部)・愛をばらまいて(二部)

映像8
「Konagawa」
目的地(全力投球!!'05夏)・Mercy Drive(Gimme a 2006 The 忘年会)

特典映像
「プロモーションビデオ」
世界の果て・心の来た道



なんかメッチャ号泣したわ。わくチャコとAXとギミナイと忘年会とKonagawa最高でした。沖縄は別に‥みたいなね(爆)ライヴ映像が短かったしね。わくチャコとAXは感動しました。

わくチャコは参戦してないからボチボチ‥って感じやったけど「サヨナラ」で涙がドバー(♉ฺA♉ฺ)みたいなね。「サヨナラ」ってメッチャええやん!!今さらでゴメンね(爆)

ほんでAXは参戦しましたけどハッキリ言ってステージ見えてなかったから雰囲気だけで楽しんだ感じでした。でも映像で見たらメッチャ感動が増した。オープニング鳥肌モノです。チャコフィルほんっまにスゴイ。もぉお!!映像を見ながら説明せなわからんぐらい最高に最高だった!!「手紙」の時も山根さんが横でカメラ構えてたからワタシ目線の映像もチラチラあったし。山根さんホンマにホンマにありがとうございます!!

ギミナイやっばいわ。なんか知らんけどもしワタシがチャコフィルを知らなくてたまたまあのライヴを見たとしたら絶対チャコフィルにハマります。楽器のせいかマイクのせいかスピーカーのせいか曲のせいか声のせいか大塚さんが19歳ぐらいに見えました。いやマジで。若いなぁ‥って思った。あれこそチャコフィルの基本形だと思う。だから余計に良いライヴになったんじゃないっすか??今さらギミナイに行けんかった事を後悔ピークです_| ̄|○

忘年会とKonagawaはもぉ。ね(笑)とても良いイベントだったか思い出してまた嬉しいみたいな♪Konagawa早くCD出してよ(小声)

あと麻雀してる途中に安井ちゃん夢中になったのかわからんけど‥しゃべってよ安井ちゃん!!爆笑。麻雀やった事ないコナが不利っぽくてかわいそだった(笑)

「心の来た道」のPVかっこええやん!!あぁいう4人が並んでってのは新鮮やし「BY MY SIDE」のPVを思い出した。そしてツアーTシャツ(笑)



そぃからTeamのDVD!!

これイチバン笑ったのは盗撮の!!大場さんと山根さんの声でそ??め~っちゃウケるわ(爆笑)コジも駐車場で全く気付いてなかったし!!気付いた時のリアクションが見たかったな★

沖縄は‥自分が行かなかったからってイライラしたけど(爆)

合宿は行ってないのに行った気になったんですけど!!お友達たちが映ってるからワタシがあっこにおらんのがおかしいぐらいの。雪はスゲェな!!あんなイッパイ遊ぶ事あるんよな♪

Japan tour,47の都道府県ごとの47本のコメント。すいませ~ん‥コナの裸体が猛烈に頭の中にあって♡爆。メンバー常に誰か何か食ってる気がするるる!!非常によいコメントの数々でした♪



コナかっこいいなぁ‥何

やっぱチャコフィルはライヴですよ。うむ。



今日は「心の行く道ツアー」心斎橋クラブクアトロのチケットを取ってきました。楽しみ♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スマスマ!! xxxPhOToGRaPHxxx 撃沈>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
