-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
撃沈
2006-03-19 12:30
2時間前に戻れませんかね‥

ジャンケンちゃうんかいや。これはまぁ‥どぉでもいい。問題ない。例えくじ引きであろうがあみだくじであろうがどぉでもいい。あまりのワタシのくじ運の無さに自分でも笑けてきた。さすがナンバーズ1番違いだわ。そして何故ワタシを行かせた。9分の1の確率なのにワタシかい。ありえへん‥あのあみだくじ2本も線を足さなければよかった。まぁ日頃の行いが悪いから仕方ない。バチが当たったんだと思う。ホンマにありえん。覚悟はして行ったけどまさか当たるつもりはなかったのに。元々はワタシじゃなくて上の家やったやん。いつかはせなアカンとは思うのでいいですけど。よりによって事務長って‥しかも会計やからお金メッチャ管理せなアカンやん。んで事務長だから来年の役員も会計監査決定やし。まぁ会長と副会長2件とウチで4件あるからなんとかなるやろけど。誰か助けてください。いっその事引っ越してしまおうか。いやいや‥ウチが引っ越したら12月に引っ越してきたばっかりの家が事務長になってしまうので。それはかわいそう。ウチもかわいそう。まいっか。もぉあきらめよう。決まってしまったものは仕方ナイ。事務長って何やねん。でも自治会の方は何もせんでよくなったからいいや。自治会の方がイヤやわ。これから毎月ワタシ集金に行かなアカンのか。お金か‥怖いわ‥なんにも知らんのになぁ‥もぉお。がんばろ。こぉいうの進んでできる人間ってスゴイと思う。くじ引きだぜ。凹むわ‥だったらイチバン最後に残ったので事務長に決まった方があきらめつくっちゅうモンです。てか事務長ってイチバン大変らしいやん。回覧版の製作とか‥パソコン持ってて良かった。これなかったら買わなアカンとこやったやん。プリンター持ってて良かった。これなかったら買わなアカンとこやったやん。うむ。とりあえず会長じゃなくて良かったけど。でもまた総会でイロイロと‥あ。それは豪ちゃんがやればいい。ワタシは後ろでお菓子とジュースを配ってればいい。うむ。まぁ1年先の話ですが。今月の28日に引継ぎですって。しかし‥ワタシなんかで良いのでしょうか。これはマイナスに考えんとプラスに考えた方がいいかも。今やっとけばもぉせんでいい。みたいなね。いつまでココに住むか知らんけど。そして今ワタシが行こうとしているライヴは行けるのでしょうか。行きますよ。行きますとも。行けないなら休みますとも。さ‥頑張ろうか。



デュワ。自治会の総会に行ってきます。ばいびん★

と思ったら今ピンポン鳴って事務長になったから自治会の方は出なくていいってなったのでラッキー♪さ。仕事しよか。



なんか‥時間が経ったら事務長とか楽しくなってきたわ(爆)
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD&LIVE2005 xxxPhOToGRaPHxxx ヤダヤダ‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
