-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヤダヤダ‥
2006-03-18 23:21
何あのスカパーのCMは!!!!!女王の教室を見てたらスカパーのCMにKAT-TUN出てた。見れただけいいよね(何)スカパー聞いてないよぉお!!うむ。


明日ほんっとにヤダ。1年に1回のジャイケンに命を賭ける日が明日です。ジャイケン弱いのになぁ‥去年は逃れましたけど今年はワタシが行かなアカンからジャイケンもワタシがせなアカン‥といぅのはね。このジャイケンに負けたら会長っちゅう役員をせなアカンわけよ。会長1人、副会長2人、事務長1人‥ほんっとにありえん。ココに住み始めて何ヶ月であろうが何年、何十年であろうが代議員になったら役員の可能性があるのです‥しかも今年の会長はB、D棟から出るとか‥お隣さんは今日ジャイケンの練習してるらしい。ウチも特訓すべきか??なんなの‥もぉ‥

しかもウチあれよ。自治会の方も今年代議員なんだわよ‥まだみどり会の会長やってる方がマシだと思う。自治会はねぇ‥ワタシ知らん。もぉ知らん‥もぉええわ‥なるようになれ。役員になったらありえないぐらいグダグダバタバタするのでライヴ行けなくなったらゴメンね‥もぉお!!激怒



今日は久しぶりに豪ちゃんのお母さんと電話した。うむ。手術は来週。命に関わる事じゃあないけど精神的にダメージなんだてさ。ダイシの高校入学手続きが忙しいのに‥って言ってた。2週間ほど入院するらすぃ。長いね‥その間があれか。そうよな‥晩ご飯とかどぉするんやろ。お父さんやるの??さすがに翔子は出来ないでそ。え‥ワタシ行かないよ??てか行けないって‥おばあちゃん家に行くか??家を空けた事ないからお母さんもメッチャ不安がってた。とにかくお母さんお大事に。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<撃沈 xxxPhOToGRaPHxxx 今度こそ‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
