-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今度こそ‥
2006-03-18 02:56
緑の野菜

これやろ??なぁ!!これなんやろ??笑

後ろに洗濯物(洗濯済)が写ってますけど‥見ないでください。ぇ

やっと見つけたわ!!伊藤園の緑の野菜!!かれこれ間違える事1回‥サーバに行ったらありました♪でも飲んでみたら冷えてないセイかクチに入れた瞬間があんま好きではない‥緑王の方が飲める(小声)冷えてから飲んでみよう!!うむ。

はぁ♪今日はお肌のハリがいいわぁ♪もちもち。潤っている。早寝早起きと野菜ジュースのおかげでしょうか??笑。触りたいヒト触っていいよ(。・д・)☞)´Д`)



Mステ見た??ワタシ見た。カトゥーン。ドームのセイかコンサートのセイか何のセイか知らんけど仁さまの腰を振ってるのが見れんかった(凹)てか‥たっちゃんか~わ~い~い~!!今日は仁さまも良かったけど更にたっちゃんが良かった!!なんか最初の登場の時たっちゃんだけ衣装が一部ちょっと赤かったやん??ちょっとどころじゃねぇな‥あぁいうの好き(何)仁さまあの顔いいの??全国放送ですけど(爆笑)もっかい見よう♪

てかねぇ。ワタシのギリの妹になるのか。翔子(11歳)もカツン好きなんやてさ(笑)もちろん今回のMステも見てた。ワタシ11歳の小学生と同レベル。翔子ファンクラブか何か入ってるって言ってたのでむしろワタシより翔子の方がハイレベル。コンサート行こうって誘ってくれんかなぁ‥爆。翔子は亀さまが好きだと思う。むしろ亀さまが好きであってほしい。仁さまの腰の振りが小学生にわかってたまるか。どんだけ今の小学生はマセとんねんっちゅう話になりますわな。



いまテレビ出てる浜田翔子。ワタシと地元が一緒。何小か知らんけど。何中か知らんけど。20歳、21歳ぐらいなら小学校が一緒の場合カブってて知ってるハズだけど知らんっちゅう事は他小か。まさかあんなド田舎からアイドルが出るとは‥アイドル??グラビア??なんか知らんけど。



3月にワタシがダウンロードした音楽と言えば‥

Melodic Storm(ストレイテナー)
Kiss Me Good-Bye(アンジェラ・アキ)
Eyes On Me(アンジェラ・アキ)
1℃(FUZZY CONTROL)
マイペース(SunSet Swish)
エンドロール(SOPHIA)
優しさの雫(UVERworld)
太陽の下(レミオロメン)
Faith(伊藤由奈)

これYahooBBのコンテンツだから曲が少なくてさ‥もっとエイベックスとかあればいいのにさ‥レーベルがさ‥あんまなくてさ‥違うダウンロードサイトに変えようと思うのさ‥



ちょっとイロイロ検索してたらこんな時間になってしまった‥また夜更かしかよ!!せっかく早寝早起き始めたのに!!よっし。寝る。

その前にカトゥーン見る。んじゃね。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヤダヤダ‥ xxxPhOToGRaPHxxx いいイベントみっけた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
