スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47で会ったヒトタチ
2005-07-15 01:23
CHARCOAL FILTER Japan tour,47
このツアーで出会った全てのヒトタチ。ありがとう。心から感謝してますワタシの2005年の想い出として死ぬまで抱えて行く。そしてこれからもヨロシク。

2005.07.10Japantour,47inSHIBUYA-AX
10人プリクラ(2005.7.10inAX)Thank you サッキー

顔がワカラン程度に縮小とかゆったけどワカル許してね(笑)


あいあい
会った瞬間からホンマに健康的でワタシのタイプです(笑)

あいちゃん
あんましゃべれんかったけど次に会った時またヨロシク。

えみえみ
野性的なあいあいをヨロシク。

おくちゃん
ホンマに関西盛り上げてくれてありがとう。これからもやったろで。

かおり
プリティーです。今度会ったらチュウしちゃる(笑)

かつみ
AX行くの決めたのアナタのおかげ。最後の最後までありがとう。

カミ子
念願の関西全部行けたのカミちゃんのおかげ。また会おなっ。

ガッチャン
夏合宿ん時と違ってAXでは一緒におれてメッチャ嬉しかった。

きくち
突然の出会いやったけどまた会ったらヨロシク。

きゃおり
AXん時の第一声「ゆかりさぁ~ん」ってアナタの声が忘れられん(笑)

公花
なんだかんだでメッチャ会ってるから次も絶対また会うよっ。

サッキー
神戸で拝んだ事忘れません。また拝むどぉ。

さやっこ
今回は一緒に行けたの①ヶ所やけど楽しかった。ありがとう。

しま
和歌山ホンマ楽しかった。一緒に楽しんでくれてありがとう。

のぞみちゃん
滋賀メッチャ助かったよ。同じ関西やしまた会おうね。

のんちゃん
スタークラブでの気まずさ忘れないわ。楽しすぎ。

パルコ
滋賀で会えて嬉しかったぁ。メールしてくれてありがとう。

ひとみん
大阪では一瞬やったけどAXではバッチリでした。(何が‥笑)

まみ~
住んでるトコ遠いけど絶対また会うよ。もぉ離さないから。

みやちゃん
ほとんどの会場で会ったなぁ。そしてまた会うのです。

やまだくん
AXお世話になりすぎました。また絶対にお世話になるからね。

ゆうちゃん
アナタめっちゃオモロイ子やな。また会いたいのよぉ。

有紀ちょん
ワタシ行く会場に有紀ちょんもおったなぁ。そうゆう運命なのよ(笑)

ゆきこ
AXのプチ上げん時に会えてホンマ感動した。今度はイッパイ話そ。

よっし~
神戸の最前で一緒に楽しめてホンマ楽しかったぁ。

るちゃん
マジで合宿ぶりにAXの最後の最後に会えて良かったっ。
スポンサーサイト
別窓 Friends コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<安井ちゃんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 大場さんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
