スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Made in TOUR OSAKA in ON AIR OSAKA
2002-11-09 23:59
ON AIR OSAKA。ワタシにとって2回目のチャコフィルライヴ。今回は番号が良くて最前に行けそうな。チケが余ってたんで美穂に譲るため会場前で美穂と合流。そのまま一緒に会場に入りました。ウチらはコナ側の最前。ホンマ感動しました。初めての最前ですって。柵があるってラクねぇ。

まずビックリしたのが安井ちゃんの影アナ。こんなの初めて。ウチワ持ってるヒトが居たのがワタシ的にはブチギレだったんですよ。でも安井ちゃんがウチワ持ってるヒトは肩より上にあげたらアカンって注意してくれたので良かった。

ライヴスタート。メンバーがステージに登場するといきなりコナがコッチ来てくれてコナが右手でワタシの右手をギュっとにぎってくれました。死んでもいいと思った。マジで。ちゅうかもぉ離さないぐらいの気持ちでした。コナが手を握ってくれたトコは手とゆぅか手首に近かったんでリスバンをニオってみた。そしたら最高にイイニオイ。コナのニオイ。香水でしょうけど。マジであんだけでニオイって付くものですか??ヤバイ‥メッチャ好き。コナと目が合うんやろぉけど恥ずかしさのあまりワタシから目をそらしてしまう。もったいない‥そのおかげでライヴの記憶が曖昧ですけど(笑)大塚さんも髪型がずいぶん変わりまして右半分だけ坊主なのよ。ワタシ側から見てたらモヒカンにしたんかな??って感じやったけど右半分だけでした。安井ちゃんはWhite winter songにちなんでWhite winter頭といぅ事で白にしてみました。コナも毛先を白にしてみました。

セットリスト書きましょうかね。てか‥ほぼMEN SOUL参照。

Happy hungry days・I wish on my fist・Don't miss it・Seeds of future・Communication・卒業・ロマンチック・手紙・リビドー・Music・Liberty・Kazematic・Jampin'high・2,000 Light years alway・Brand New Myself・White winter song・WOW WOWパラダイス・はじけよう・日常・Let's go・ララ(卒業~贈ることVer.)

Made in TourとTour the Hi-Highとはセットリスト違うからねぇ。Snow driveやったっけなぁ??ぇ。なんかこの時のライヴ‥MEN SOULなかったら10曲ぐらいしか記憶にないかも。最高に楽しかったんだけどね。

Communication‥この曲は大好きですねぇ。コナと安井ちゃんが立ち位置を逆にするので安井ちゃんがコッチ来てくれた時の感動ったらもぉ。あの笑顔忘れない。

卒業‥大塚さんが卒業を控えてるヒトいる??って質問を聞いてなくて勝手に手を上げたワタシ。そんな卒業を控えてるヒトに贈る歌でした。

ロマンチック‥これはもぉ最前の真ん中あたりにおるヒトいいですよね。大塚さんが手にキスしてくれるんだもんっ。うらやましかったぜコノヤロォ。

手紙‥隣の知らないヒト同士が手をつないでってのが恒例ですねぇ。楽しかったというかチャコフィルのライヴってみんなでひとつになれるって思いました。

リビドー‥大塚さんが「リビドーやります」ってゆった瞬間に思わず「やったぁ」と声が出ました。リビドーをライヴでやるとファンが泣いてしまって次の曲に行きにくいって話を聞いてたのでまさかライヴで聞けるって思わんかってメッチャ嬉しかったです。やっぱ名曲ですね。

Music~Liberty‥メンバーが中央に集まりMusicのSEが流れてる時の集中するメンバーとってもかっこいいですね。そして始まるLiberty。このTourがLibertyもKazematicも初披露だったんじゃないですかね。振り付けが曖昧でした(笑)

White winter song‥アンコール1曲目でまだ発売前の冬に合うしっとりしたバラードを聞かせてくれました。なんかジーンと来た‥最後のメンバー全員のコーラスあたり特に。

WOW WOWパラダイス‥White winter songでしっとりさせてWOWパラでドッカーンと行くあたりチャコフィルらしいね。既にこの時からWOWパラの振り付けはありましたね。大塚さんが一生懸命やってくれてたのでウチらも楽しかったです。

はじけよう‥アンコールが2回あった。その2回目の最初がコレ。もぉねぇ‥この曲が来たらライヴ終わるなぁってわかるね。今回はステージに誰も上げてもらえなかったね。

日常‥んまぁさすがチャコフィルですよ。ホントに最後に泣かせる気ですか。ココで日常なんて全然思ってなくて‥むしろはじけようがラストでしょぐらいの‥おなかイッパイになりました。

カップリングメドレー(Let's go・ララ)‥ライヴの途中にカップリングの曲をメドレーでたぶんTour the Hi-Highではシングルメドレーなんですよ。そこが今回Tour名を変えたあたりと関わってきますね。ぇ

MC‥唯一ワタシが覚えてるのが安井ちゃんの一発ギャグ(爆笑)何を言い出すかと思ったら。ステキ安井ちゃん。ガイジンさんの名前から始まってガイジンさんが言った一言から始まり‥

Oh~Soccer‥オゥ~サッカー‥オーサッカー‥オーサカー‥オオサカ‥大阪イェーイ

てな具合(爆笑)さすがやわ安井ちゃん。

Made in Tour:既にチャコフィルがワンマンを行った事のある都市でのライヴ
Tour the Hi-High:今回のTourで初めてワンマンとしてライヴを行う都市でのライヴ
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スプリンターツアー in 京都ミューズホール xxxPhOToGRaPHxxx 東名阪ツアーB.N.M02 in 心斎橋クラブクアトロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
