-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行きたい‥イベント
2005-12-02 16:48
2005年12月04日(日)渋谷eggman
NO☆GAIN ツアーファイナル WHAT'S REALLY GOING ON?!

NO☆GAIN、CHARCOAL FILTER、ParkingOut、HEADBAD
RIDDLE、FAITH、STSRT FROM SCRATH、OZZY'S BAND
namijin(HEAD ROCK)、MORICAWA(L×C×B)
 

開場 16:00 開演 17:00 前売券 2000円 当日券2500円



うおぉぉぉおいぃぃぃい!!このイベントは何ですか!!ワタシさっきTeamからのメールで知りましたけども!!CHARCOAL FILTER急遽出演決定です!!チャコフィルもアレだけど他の出演バンドを見てごらんよぉお!!マジでスゴイのよ!!HEADBAD・ParkingOut!!これワタシに行けって言ってるようなモノでしょがぁ!!他にも出演バンドもあるしマジでメッチャ行きたい!!こんなに激しく行きたいと思ったライヴはナイわよ!!ワタシがライヴに行きたいバンド5つあるけどそのウチの3バンドが出るんだもんねぇ!!

でも‥5日まで用事がありまして行けません‥まぁお金もナイしね‥

それと同じイベントを関西でもやりませんかね??あ‥ツアーファイナルだからナイか‥
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お金は大事だよ~ xxxPhOToGRaPHxxx チャコフィル2006年イベント決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
