-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Liberty
2005-11-18 01:41
いまLiberty聞いてるんですけどライヴので聞きなれてるせいで全くの違う曲に聞こえる。なつかしいコレ。サビとかねぇ‥なんか声が若いってのもあるけど全然違う。改めて聞いてるワケじゃないけど‥なんかサビに入った時に違和感があった。違和感‥といぅより新鮮っていう方が正しいかな。サビだけ‥サビだけ‥なんかなぁ。いや‥演奏もなんか違う。なんか違うんじゃなくて‥ワタシが忘れてるだけか。そりゃあライヴとCDじゃあ違うもんねぇ。明らかに声は若いよねぇ。サビって全員で歌ってるやろ。ワタシあれよ‥チャコフィルに限らず歌うのはヴォーカルのみでたまに誰かコーラスっていう当たり前のバンド形式がたま~に全員でメインを歌ったりする系が好きなのよ。まさにLiberty。前から思ってたけどチャコフィルって全員で歌う系が多いやん。最近はあんまナイけど。あとイェイイェイ系。こぉゆうの大好き。あぁ‥もぉわからん。

でも今Liberty聞いててメッチャ心地いいよ。だってこの頃ってチャコフィルらしいなっていぅのがモロに出てるやん。当時だからできた勢いみたいなんを感じます。ホンマ何が違うんやろ。今ライヴで聞いても変わらんなってトコもあるけど所々やっぱ気になる率直な感想は演奏が力強いって思う。でも力強いわりに軽いんです。リズムが軽快だからかい??またベースがイイでしょが。

ワタシ今がイチバンLiberty好きかも。いやいや‥Libertyってライヴで毎回やるから楽しいし好きなんだけど。でも毎回やっててファンのノリもメッチャ良くて楽しくて‥毎回やるって事はメンバーの好きな曲なんやなって洗脳されてる部分もあった。だってワタシLibertyとKazematicだったらKazematicの方が好きだしみんながLiberty好きだって言うからワタシも好きみたいな。そういえばライヴで何が聞きたいかって考えた時にLiberty聞きたいってならんもん。まぁLibertyは絶対やるやろっていうのがあるし。でもなぁ‥はじけようは絶対に毎回やるやろって思ってたのに今あんまやらんやろ。Libertyだってそぉゆう日も来るわけですよ。さぁ‥WOWパラとLibertyの座を奪う曲が出てくるんでしょうか??笑

あぁ‥チャコフィルすんごい大好きやわ。
別窓 CF Song コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gimme a 2006 The 忘年会 xxxPhOToGRaPHxxx Natural Punch Drunker>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
