-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ワカバ
2005-07-11 11:52
昨日チャコフィルのライヴ終わってから,おくちゃん・かつみ・有紀ちょんとストリートライヴしてる代々木公園の並木道を歩いてたらワカバが居た。あ。ポップジャムん時に大塚さんのジャケット借りた亀のヒトやわ。って思ってたら亀のヒトがコッチ来てチラシくれた。「あと10分くらいで‥始められると思うんで良かったら見ていってください」って感じでいいヒト。ワカバって②人って感じやけどチラシの写真にはちゃんと③人写ってた。①人は詩を書くヒトなので昨日は会えなくて残念。なんかねぇポップジャム以降で雑誌か何かでワカバを見た事があって。確かワタシと同い年ぐらいやと思ってさっきHP見たら亀のヒトだけ①コ上みたいで②人は同い年やった。かつみ大阪でも見た事あるってうらやまC。亀のヒト最初かつみだけ大阪のヒトやと思ってはったみたい(笑)昨日ワカバ見てるヒトはスタッフさんらしきヒトも含め15人ぐらい。もっとおったか??告知してへんかったらしくてラッキーっちゃあラッキーだったね。いいなぁ東京。

そしてライヴスタート。トートバッグ・ぎゅっとと曲名わからんのと全部で③曲やってくれた。癒されるってこぉゆう事なんやな。歌もウマいしコーラスとかキレイやった。ぎゅっとではみんなで手拍子なんかしちゃったりして良かったわぁ。チャコフィルのライヴではじけてワカバで癒されたなんて贅沢。

ライヴ終わってから亀のヒトがわざわざコッチにもお礼言いに来てくれた。かつみと亀のヒトが握手したの見ておくちゃんも有紀ちょんもワタシも思わず手ぇの汗拭いた(爆笑)そしたら亀のヒトも手ぇ拭いてた。んで亀のヒトご丁寧に両手で包み込むように握手してくれはって。もぉ‥好き。ワカバ大好き。やぱ亀のヒトかわいいわぁ。ピンクのTシャツ着た相方さんもお礼言いに来てくれて握手もしてくれてホンマ感動した。どぉする(ぇ)最後に帰る時「また大阪来てください」ってゆったら「えっ??みんな大阪のヒトなんですか??」って亀のヒトがゆっとった。ワタシ伊丹やけど(笑)ホンマ大阪に来てくれたら見に行きたいわ。癒されるならワカバ。このチラシ大事にしよ。


あまりに亀のヒトとかピンクのTシャツの相方さんとか名前シラナイの失礼なのでワカバについて書こかな(ワカバのHP・チラシ参照)

ProFilE
ワカバ
ワカバPhoto Byチラシ
亀田 大ボーカル・アコースティックギター・カズー・カスタネット(S55.08.12ウマレ)
塚本伸男作詞(S56.07.28ウマレ)
松井亮太ボーカル・アコースティックギター・ハーモニカ(S56.10.09ウマレ)

DisCoGrapHY
ワカバ

InDIes SiNglE 大地のかみさま・素直な気持ち・トートバッグ
MAjoR AlbuM さるはんきゅう・とりはんきゅう
MinI AlbuM とうふ
SiNglE ぎゅっと・いとせめて・シンプル
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大場さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in SHIBUYA-AX(始まるまで編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
