スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ParkingOut
2005-08-25 23:32
ParkingOut JOINT
呑毎【don't mind】
劣人【red】
頑者【ganja】
移影【yeah】
誤怒【god】
走留【soul】
道折【doll】
疾駆【sick】
舞流【blue】
直符【chop】

Parking Out JOINT

ぶっちゃけParkingOutってどんなヒトたちが知りません。でもこのCDが2月ぐらいからメッチャほしくてほしくてほしくて。どっかのサイトで視聴してたりPV見てたりしたんですけどCDとして聞いてみないとわからんもので。いつ買おうかなぁ‥って悩んだ半年でした。でもやっと買う決意をいたしました。おまたせParkingOut(笑)

ParkingOutを知ったキッカケはCMです。ちょうどJOINTのCMやってる時期でございますね。インディーズ番組を見ててCMで流れてたり着うたでランクインされてたりで耳にする機会が多かったのですよ。ムラマサ☆とかREALREACHを知ったのもその辺だったような。わかんねぇ‥その辺は記憶が‥んでParkingOutってガイジンさんだと思ってた。呑毎【don't mind】のPVがガイジンさんっぽいだもの。そしたらどぉも違うらすぃね(笑)そのせいなのかガイジンさんが作りそうな曲やなぁって思った事がある。でも日本語ですからねぇ。

呑毎【don't mind】:ParkingOutを知ったキッカケの曲ですね。初めて聞いた時の衝撃と何回か聞くウチに味をシメた的な曲です。声がよくないっすか??説明できんけど爽快感。韻を踏むそんな感じに思えます。他の曲は視聴で聞いた事あるぐらいだったので今から聞き込んで行きたいと思います。

このCMメッチャええわぁあ!!買って良かったよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<HEADBAD xxxPhOToGRaPHxxx 大場さま&小嶋さま★祝お誕生日★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
