-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Natural Punch Drunker
2005-11-17 23:47
Natural Punch Drunker Summer Day ver.'05+remix
Summer Day ver.'05(new member/new recording)
Summer Day -Kangaroo Paw rimix-

Natural Punch Drunker Summer Day ver.'05+remix

あのねぇナチュパン。この前スタクラでチャコフィルと対バンした時にシークレットバンドで出たんですよ。ナチュパンって聞いてテンション上がった。ライヴも楽しかったし。でもナチュパン自体は知ってるけど涙のカケラしか曲は知らんかった。

あれ??ナチュパンって3人組じゃなかった??

そんな疑問を抱えつつチャコフィルの隣で物販やってる飯田くんがCDの説明をしておりました。んで500円だったので買ったんですよCD-Rを。ホンマはアルバムも欲しかったけどお金ナイからゴメンよ。んで今日やっと聞きましたCD-R。うむ。とっても聞きやすい爽快な曲ですね。メンバーが4人になって新しくレコーディングしたから500円でCD-R販売してたんだね。飯田くんサインありがとう。

この前ナチュパン夜中にPV流れてたよね。画面見てなかった時に音声だけ耳に入ってきた。ナチュパンで~て~る~!!猛烈に録画したかったけど録画しようと必死になるとちゃんと見れないから録画は断念。またどっかで流れたりしませんか??というかアルバム買えっちゅう話ですよワタシ。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Liberty xxxPhOToGRaPHxxx Oh!ba?Talk見た>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
