-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ROCK the RADIO851
2005-09-08 20:32
WALKABOUT(宇宙くん・岩崎さん・森村さん)がゲスト出演でFM OSAKAのROCK the RADIO851の公録がタワレコ梅田店でありました。行くか行かないか悩んだ結果ワタシは行きませんでした。18:00~だったんやけど17:15分まで悩みましたね。んで18:00になったので聞こうと思って確認のためWALKABOUTのHP行ったら公録は今日だけど放送は15日の19:00~って書いてた。イロイロ見てみようと思ってRock the RADIO851のHPを見たら公録風景が見れるとな。クリックしてみたらマジで見れた。宇宙くんぎゃあ~かぁ~わいいなぁもぉ。ホワイトバンドしてましたね。公録を見に来てるヒトも映ってる限りでは少なめ‥やっぱ行けばよかった。30分あっとゆぅ間に終わった。もっと早く気づけば良かったなぁ。たぶん10分ぐらいしか見れんかったと思います。今度のOA聞くか。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ライヴフォトカードブック xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 プチ上げ会 写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
