スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WALKABOUT
2005-09-04 20:43
WALKABOUT Landscape
Landscape
カルマ
pallete
ブレイブハート

DISTORTED WORLD

WALKABOUT Landscape

Landscape:KCでオンエアされたのがLandscapeでしたので松原祭で1曲目からLandscapeでテンソン上がった。ホンマはサビぐらいで拳上げたくて上げたくて仕方なかったんですよ。だからこの曲がCDとして欲しかったので嬉しい。

カルマ:これCDで既に持ってるからねぇ。聞けば聞くほど味がでると思います。これもJapantourで聞いた事あったから素直に聞きいれられたですね。

ブレイブハート:ライヴでやったら和むよ。実際に和んだし。コーラスが印象的だった。たぶんWALKABOUTの曲の中でイチバン好きだわ。ライヴでは軽いノリで楽しいと思う。

WALKABOUT初単独音源が全国発売になります。9月7日発売のアルバムLandscapeでございます。んでもワケあって一足お先にウチにいらっしゃいました。Japantourと松原祭で聞いた曲が覚えてる限りでは3曲入ってたので全体的に聞きやすい。

大塚さんもゆってたけどマジでWALKABOUTって声がいいよね。顔も声もミスチルの桜井さんっぽいかなって思う。あとMCおもしろいですね。関西のバンドって感じで。MCってゆぅよりも宇宙くんと尚士くんとのコントですか??笑。ほんっとに宇宙に夢中です。

ぎょえ。8日にタワレコでラジオの公録がある。行きたい‥行ったらなんか良い事あるかな。ライヴも行きたいんですよ。19日のスタクラ‥GORILLA ATTACKも見てみたいし誰か行きませんか。まぁいいや‥ゆっくり考えよっと。
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 プチ上げ会 写真 xxxPhOToGRaPHxxx HEADBAD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
