-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
HEADBAD
2005-09-03 23:59
HEADBAD Prepare in 40 sec.
Foolmen' s Song
SPRING³
GULP DOWN
FREE YOUR MIND 
She's My...
Sobers Up
to be continued.

HEADBAD Prepare in 40 sec.

Foolmen's Song:1曲目からメッチャ楽しいっていうかノリノリ。てかイントロから好きだしHEADBADのコーラスっていいね。この曲に限らずメインの音とコーラスのバランスが好きだから聞いてて気持ちいいのです。

GULP DOWN:初めてHEADBADの曲を聴いたのがこれ。イロイロ検索しとったらフルで視聴できるトコがあったもんで。すぐ気に入ってしまって何回もリピートリピート。実はDecide within 8min.と平行して聞いてました。

Gimme a nightファイナルの日にDecide within 8min.買った。Deside within 8min.Release tourファイナルの日にPrepare in 40 sec.買った。

どっちも行けないだけあってワタシがヒトリで妄想するにはタイミングが良いね。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<WALKABOUT xxxPhOToGRaPHxxx 大塚雄三さま★祝26歳★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
