スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
HEADBAD
2005-08-25 23:59
HEADBAD Decide within 8 min.
Toward a..
new world
A kind of...
No iga
if we hold on together
Brilliant Days
1d3t

HEADBAD Decide within 8 min.

今日Decide within 8 min.買ったんで勝手に紹介させてもらいます。

ハルさん見てますか??見てないか(笑)

本日のCHARCOAL FILTERのGimme a nightに出演されますHEADBAD。HMVのHPで視聴が出来るとゆぅ事でちょっと前にあいあいにつられて視聴しました。視聴した時にメッチャ聞きやすかったのとif we hold on togetherが収録されてるので即購入決定みたいな。ただタワレコまで行く機会がなくて今日になったといぅか。今日買うのはGimme a nightに行けないのと関係あったっぽい。今日買うべき物だったといぅ事。今日はずっと聞いてるね。Decide within 8 min.とGimme②をGimme a nightに行った気分になるために(笑)うぉ‥余計Gimme a night行けなかった事がくやしいぜ。

A kind of...:こぉゆう感じの曲ワタシ好きなんですよ。HEADBADやで出来たってのもあると思うけど絶対飽きない系です。まさに聞きやすい的な。

if we hold on together:この曲メッチャ大好きなんですわ。視聴の時点で鳥肌たった中学生の時に吹奏楽部に入っておりまして好きな先輩の卒業式の退場でこの曲をやったんですよ。あぁせつないったらもぉ。そぉゆうの関係なくマジでこの曲は大好きなんでHEADBADありがとう。HEADBADのアレンジもメッチャ好きで元のif we hold on togetherとはまた違ういい味がする。

あとねぇPrepare in 40 sec.の方もほしいんですよ。でもタワレコ売り切れだっただから視聴で我慢する(笑)いや‥我慢できんかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japan tour,47 記念スタンド xxxPhOToGRaPHxxx ParkingOut>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
