-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ホワイトデーというモノは‥
2006-03-15 15:50
あれ‥昨日ホワイトデーでしたよね??おかしいなぁ‥何もお返しをもらってないのだけど。え‥もしかしてこれ??このコタツの上に置いてあるコンビニで売ってる100円のお菓子がお返し??まさかぁねぇ。あ‥あれ??もしかしてお昼にくれたタコ焼??まさかぁねぇ。ほんっとにもらってない。ナシって事??ナシならナシと言ってくれ‥



といぅかチャコフィルのHPの真さまのカキコ笑ったわ★あぁいうキャラだったっけ??みたいな(笑)なんかあのカキコ見ただけで彼の事を好きになりました。元から好きだけど改めて好きになりました♪まだ見てないヒト、気になるヒトは見に行ってください(笑)



皮膚科に行きたいなぁ。メッチャ痛いわ。冬はダメね‥



今日すっげぇヒマなんだわぁ。仕事を昨日のウチに終わらせたら今日はもぉナイって言われて。だからってどっか遊びに行くわけでもなくミクシィずっとイジってたんですけども。そして眠い。寝るか寝ないか悩んでるんです。録画してたヤツ見るか。



やっと前のブログからこのブログにイロイロ移せました。普段の日記みたいなんは移してたら長いのでチャコフィルとか音楽に関する事のみ。ほら‥前のは絵文字を使ってたでそ。それをねぇ‥このブログに移すと絵文字が消えるから全部の文章に「。」を付けて行かんとアカンの。それがめんどくさい。全部「。」だから文章を読んでて感情が伝わらない。いいけど別に。



ちちんぷいぷいで県民所得の事をやってる。徳島のトコで「大塚製薬‥」って角さんが小声でつぶやいてた。そんなスゴイのか‥

県民所得(1人あたり)
1位 東京 4267000円
2位 愛知 3403000円

4位 滋賀 ??

8位 大阪 3042000円



最下位 沖縄 2042000円

ぜんっぜん違うね。東京は沖縄の倍を稼ぐって事か。いま東京と沖縄の生活の違いをやってる。面積はほとんど一緒。

東京
人口密度 およそ5520人/km²
ワンルーム (6~8畳)平均8~9万円
光熱費 1世帯平均1ヶ月1万6530円
タクシー 初乗り660円(2km未満)
ランチ OLの平均730円
コンビニ時給 平均800円

沖縄
人口密度 600人/km²
ワンルーム(6~8畳) 平均
光熱費 1世帯平均1ヶ月1万4908円
タクシー 初乗り450円(1.8km未満)
ランチ お弁当で300円ぐらい
コンビニ時給630円

基本的に沖縄は安い。だから生活できるんですって。人間的にも伸び伸びしてるからお金の事はそんなに気にならないとの事です。勉強になった。

アナタのカバンの中にある飴ちゃんをおすそ分けしてくださいっていぅキャンペーンだって(爆笑)そんで集めた飴ちゃんどぉするん??さすが関西やわ。しかもメッチャ集まってるし!!お賽銭を投げ入れるみたいにポンポン入れとる(笑)中にはカバンの中に長いこと入ったままでネチってるんもあるやろに。



ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いまナンバーズ3の当選を確認したら14日の当選番号が「321」だった_| ̄|○

ありえへん‥もぉありえへん‥絶対ありえへん‥ワタシ買ったの「322」ですよ。ありえへん‥もぉありえへん‥絶対ありえへん‥撃沈です‥ストレートだったら72900円だったのに‥あ。違うわ。セットで買ったから42500円か。どっちにしても当たってないから意味ないけどね。このまま引きずってくれ‥ボックスでいいから当たって‥お願い‥あと3日‥凹むわぁ‥そぉ簡単には当たらない物です。はい。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<いいイベントみっけた。 xxxPhOToGRaPHxxx 歌笑フォー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
