スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Hallin'Love Happy in OSAKA 大阪厚生年金会館芸術ホール
2003-07-31 23:59
心斎橋に着いてチカさんに会った。チカさんメッチャいいヒトですよ。しばらく一緒に行動させてもらってた。んで奥田さんと合流して芸術ホールに向かうと既に長蛇の列。まぁ席は決まってるんでゆっくり会場に入りました。真奈ちゃん&ますみんにも会いました。初めて会った時ってなんかぎこちなくて何も話せなかったね(笑)ワタシの席はコナ側の3列目端っこ。会場は席もかなり埋まってて斜角度が急なので後ろを見ると2階席がすぐソコにある感じでした。

ステージには幕があってやさしさライセンスのジャケットやマッチのパッケージが映し出されてました。

やさしさライセンス~見つけたVer.のオルゴール音が流れると会場はスゴイ歓声。大塚さんのソロが始まり幕が左右に開かれるとメンバーの姿が。ワタシ端っこやでスピーカーが邪魔であんまコナが見えんかった。でも音はメッチャ大音量で聞けましたよ。

セットリストあんま覚えてナイねんけど書きます。

やさしさライセンス~見つけたVer.~・スターダッシュ・BY MY SIDE・虹・ビューティフルサンデー・Liberty・Kazematic・Brand New Myself・Happy hungry days・雨が上がれば夏がはじまる・WOW WOWパラダイス・はじけよう・ひとり駆け落ち

‥リビドーもやった気がするんでチョットだけワタシ泣いてん(笑)SpikyとPANICPOPからもっとやってくれたハズやのにねぇ。真さまが会場全体を凄く見てくれてる印象が強かった。会場も斜角度キツイからメンバーみんな上を向いて歌う感じで見てて気持ち良かったしワタシも時々どんなモンなのか後ろを見てたんやけどマジで感動した。ファンみんなが拳上げたり同じ動きしてて今思い出しても鳥肌が立ちますね。コナがステージの真ん中付近でコケたんですよ。見た感じ後頭部打ったんちゃうん??ぐらいの。でもさすがプロですね。彼はコケたままソロ弾いてました。大丈夫だったんやろかぁ。

最初ホールでやるって決まった時はチャコフィルが遠くなるって思ったヒト多いと思います。ワタシもそぉやったし‥でも実際にホールでやってみて全然そんな事なかった。むしろホールもありかなって。ライヴハウスでもホールでもやっていけるのっていい事やと思うもん。楽しかったです。マッチもらって帰りました。

やさしさライセンス~見つけたVer.~‥歓声と共にステージの幕が開いてメンバーの姿が見えた時ちょっとホッっとした気がしました。あぁ来て良かったなって。

BY MY SIDE‥大塚さんとコナが1つのマイクで顔を近づけて歌ってるのを見てコーフンいたしました。キスしちゃいなよぐらいの。

虹‥この時点ではまだ発売されてなかったですね。ラジオでは流れてたんかな??頑張って歌詞を解読してライヴで歌えるように覚えて行きましたね。

Liberty‥KCのカメラを大塚さんが持って客席やらメンバーを撮りながら歌ってくれました。ブレててあんま映ってなかったけど(笑)

Kazematic‥イントロが流れた瞬間メッチャ嬉しかった。この曲はマジで楽しいですね。楽しいというか気持ちいい。はじけすぎて階段から落ちたし。

ひとり駆け落ち‥初めてライヴで聞いたかな??コナと安井ちゃんの動きがカワイイんです。左右にステップ踏みながら動くのね。

MC‥今回のテーマは爆弾発言とゆぅ事で大塚さんが「コナには娘がいる」って言い出しまして。コナがメッチャ困ってました。娘っちゅうのはリリィの事なんだけどね。あと安井ちゃんはウォシュレット初体験したらしくて「あっ‥」ってのが快感らしいです。大塚さんいわく更に刺激を与えるにはリキむとお尻の穴が開くのでイイらしいですよ(爆笑)真さまは今から5年前まではコナよりウエストが細かったんですって。どんなんよ(笑)あとモヒカンがいい感じなんでギャッツビーか何かのCMでやってた幸せなら毛を叩こう~パンパンってのをみんなでやりました。大塚さんは「メッチャ好き」を連呼してましたね。ちょっと発音は違ったけどホンマに嬉しかったです。関西最高。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<学園祭ツアー KINGDOM in 京都産業大学 xxxPhOToGRaPHxxx スプリンターツアー in 神戸チキンジョージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
