スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
学園祭ツアー KINGDOM in 京都産業大学
2003-11-03 23:59
雨降りで中止もありえるって状況の中で4時前にリハが始まって予定より2時間遅れで並び始めてなんとか開場。大塚サンの正面で10列目くらぃに居た。でも雨で濡れるし傘さしたらアカンし寒いし。6時前にドシャ降り。みんな傘さしてた。マジで中止にするならさっさと中止にせぇボケェ。ぐらいまで思ったね。

ドープノーズ流れたら雨も全く気にならんかった。んでチャコメンが登場したら雨がピタッっと止んだのよぉ。マヂすごぃよ。

ライヴスタートの瞬間にアタシの後方にいた男集団がグワァァァァァアって押してきた。息出来んくて苦しいし痛いし最悪で死にそうやったわ。それがチャコライヴと学祭ライヴの違うトコなんよね。これをモッシュってゆぅんかぁ‥と改めて感心いたしました。そんな押されてムカムカしてる間に気付いたら大塚サンが目の前に。え‥なんで大塚さんがココに??って落ち着いて状況を把握してみたら2列目におった。でも曲のサビの度に命の心配してた。

でも最終的にメンバーにとっていいライヴになったみたいだわ。てか後から思えばメッチャあぁいうのも楽しかった。

セットリスト書きますわ。記憶にあるのだけ。記憶なんてほとんどナイね。だって拳上げたいのに拳あげたら命を危険にさらす状態だったんやもんさ。

WOW WOWパラダイス・やさしさライセンス・7Port・イエローキャブリオーレ・雨が上がれば夏が始まる・My girl・D'd

D’d‥目の前でのギターソロ。イロイロ妄想しちまったぁ。

MC‥大塚サンは模擬店のチャーハンがお気に入りで4皿食べたらしぃ。コナはパスタがなかった事が残念だったみたい。安井ちゃんは京都の街を散歩していると道に迷った模様(爆笑)ちょっと手を上げて伸びをしたらタクシーが目の前に停まったらしい。停まってしまったものは乗らなくては。っちゅう事で適当にどこどこの信号を曲がったトコで降ろしてください的な事をゆったらしいでんでタクシー代2000円ほどかかったらしい。そしてタクシー降りた場所がドコかわからずコナに電話して道を教えてもらってホテルまでたどり着いたのでした。さすが安井ちゃん。真さまは坊主メッチャ似合ってたで。あと真さま脱ぎました。ナマ裸体。肉体美。

途中で大塚サンがクチに含んでブワァって吹いた水がアタシのクチの中に入ったど。一瞬でわからんかったけどクチに含んだ水ではなかった。そしてタオルを頭に巻いたりマヂ楽しぃっ。大塚さんがそのタオル外した瞬間って‥たまらんでコレ。

ライヴが終わってから駅に向かうバスを待ってたら大塚さんからメールが来た。上海にいるってゆぅメール(爆笑)上海にいるってさっきココでライヴしてたの誰よ??って思わずツッコミ入れました。なんかヘンな感じでした。

雨が降って中止になるかもって考えたけど終わってみれば逆に思い出深いライヴになりました。予想通り風邪をひきましたけども。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スプリンターツアー② in ON AIR OSAKA(ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx Hallin'Love Happy in OSAKA 大阪厚生年金会館芸術ホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
