スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スプリンターツアー② in ON AIR OSAKA(ライヴ編)
2004-03-06 23:59
さやっこと一緒にON AIR OSAKA向かったらもぉイパーイ。ドコ並ぶかわからんかったでヒトに聞こうと声をかけたらみやちゃん&有紀ちょんだった。会った事もナイのに偶然。ウチら番号近かったで②人の後ろに並んでいざ会場内へ。

初の安井ちゃん側の最前。そして安井ちゃんの影アナが始まった。イロイロ試したからって事で会場ごとに違うSEが流れた。大阪はOff SpringのHIT THATでしたね。いよいよメンバー登場で大塚さんのアクロバティックっぷりに感動した。勢いあまって安井ちゃん側まで飛んできたのでテンソン上がるわぁ。んで拳上げたら大塚さんがガシっと握りに来てくれた。ヤベェ。安井ちゃんのガッと空いた胸元にサンキュウだし。下から見上げた時のアゴのライン‥セクシーすぎる。真さまもホンマに客席イパ-イ見てくれるしコナも爽やかだった。安井ちゃん側あんま来てくれんかったけど。ライブ中には突然ワタシの目の前に大場さん出現。ナマ大場さんをハッキリ見たのはたぶん初めて。距離間は50cm以内だね。

曲は何をやったか全く記憶ナシ。ダメダメだね。

one Days・Kiss on the beach・2,000 Light Years Away・WOW WOWパラダイス

one Days‥ゴメンけど覚えてナイねん。でもファンの支持率は高い。

Kiss on the beach‥ワタシとても泣きそうでした。印象に残ったのはコナのソロとサビですねぇ。いろんなバージョン試したいって事で今回は大塚さんがアコギ弾いてた。それが合うんですよねぇ。終わってからコナが「アコギ良いかも‥亀田さんに電話しよぅと思う」って言ったくらぃ素晴らしい曲。結果one DaysのカップリングでKiss on the beach収録されたのもアコギだね。

2,000 Light Years Away‥アンコールで大塚さんが「まだ終わる気分じゃないね」もう1曲やろうか。何が聞きたい??」って事で結局は大塚さんがやりたかった2,000 Light Years Awayをやってくれた。燃えるわぁ。

MC‥安井ちゃんの誕生日の次の日とゆぅ事でメンバーは安井ちゃんに黒のつなぎをプレゼントしたんだって。だから安井ちゃんそのつなぎを着てました。カッチョイイでメッチャ似合ってるもんなぁ。坊主伸びかけの髪型に黒のつなぎに黒のスニーカー。髪の毛を早く伸ばしたいとかでサクセスをパシュコーンってやってるらしいです。

ワタシ的な思い出としては‥ラストも大塚さんワタシが手を上に上げてるの目掛けて勢い良く握ってくれた。大塚さん大好きになる瞬間。あとワタシ両手を広げて待ってたら安井ちゃんも両手を広げて来てくれた(爆笑)そのままワタシを抱きしめてくれるかのように思えた瞬間に安井ちゃんが手を広げてすぎてぃたため気づいたらワタシじゃなくワタシの両隣のヒトタチが安井ちゃんの手を握ってた(爆笑)でも目は合ってるの。ワタシもちょっと手がカスったからイイけど。あの状況を思い出したらマジで笑ける。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」①日目 in 合歓の郷 xxxPhOToGRaPHxxx 学園祭ツアー KINGDOM in 京都産業大学>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
