スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」①日目 in 合歓の郷
2004-08-24 23:59
キタァ―――――――――!!待ってましたよ。去年からこの日を。さっそく朝から気合入って早起きしたわりにはギリギリでした(爆)んでさやっこと一緒にマミちゃん迎えに行って待たせてたタクシーで3人は伊丹空港へ。それからバス乗って梅田へ行くと梅田では関西魂の皆さんの手荒い歓迎でテンションアップアップ(笑)バスん中では●●袋とかティッシュとかメンバー手描きのウチワにミニ懐中電灯が配布されました。ウチワは真さまが書いたコナの似顔絵(爆笑)いよいよバスが出発するといきなりメンバーからのビデオが流れて合宿歌の練習やアルバム「CHARCOAL FILTER」の視聴に歴代PVを見れてマジ楽しかった。

そうしてる間に早くも宿に到着。何も考えず前の人に付いて行ったら金パのお兄ちゃんが‥楽しみにしすぎて誰でも安井ちゃんに見えてしまうんだと思ったらホンモノの安井ちゃんだった(爆笑)んで安井ちゃんにタオルもらって横を見たら真さまががおって「これ寝巻きだからぁ」ってTシャツくれた。また横見たら大塚さんがクリスタルガイザーを2本渡してくれて「2本も??」って聞いたら「そう2本ずつ」って感じでまた横見たらコナがパンフ渡してくれるトコだったけど既に手がイッパイイッパイだったワタシに「大丈夫??持てる??」って聞いてくれたぁ。「待って」って言ったら「待つよぉ」って‥みんな優しいなぁもぉ。

合宿でもらった品々

この写真のは合宿でもらった物。ウチワは失くしたのでない‥爆

そんで685号の部屋番号を目指したら誰もいない。そしたら藍子ちゃんに華代ちゃんが登場。なんか2人ともスゲェ安らぐ感じのイイ人で年も近くて良かった。これで3日間ワタシの不安は無くなった(笑)その後サッキー&やま&カミ子がアタシの部屋まで迎えに来てくれて感動の出会い。なんでみんなカワイイんだろう(笑)んで自然に水戸・輝・ヒロエさん・まほちゃん・彩帆・なぺちゃんに会えた。ライ部の集まりではガッチャン・のの・きゃおり・コウちゃんもおったしホンマ知ってる人がイッパイで感動した。そいでもって晩ご飯食べに出発。カレーとハンバーグというメンバーが考えてくれたメニューでしたが‥ワタシはお昼ご飯食べたの遅かったのと緊張でほとんど残してしまった。

いよいよメンバー登場。メガネ装着完了。やっぱカッコエエわ。んでライヴ決行が発表されて席順抽選スタート。メンバーが一人一人のトコを回ってくれて‥ワタシの前に座ってた輝と勝見のトコにメンバーが来ただけでドッキンドッキン。んでいよいよワタシのトコ‥真さまが「食べてないじゃぁ~ん」みたいな事を言ってくれました。「メンバー見てるだけでオナカイッパイ」ってゆったら「この後ライヴなんだからちゃんと食べないと持たないよ」ってゆってくれた。そんな感じで晩ご飯は終わりました。

移動してライヴ。席はF-9でいつもの緊張感があんまり無かったけどGREEN DAYの曲やアルバムからの新曲をリクエストみたいなカタチでやってくれてマジ最高。あっという間のライヴだった。みんなで客席の後ろを向いて記念撮影。

LoverLover・浮き世の花・one Days・Let's go

夜はなんとメンバーが各部屋に来て記念撮影。あぁマジ緊張した。とりあえずコンコンってノックの音がしてからはあんまり覚えてません。大塚さんに「ここはオトナの雰囲気だね」って言われたけど全然ホンマはそんな事ないんよね(笑)ついつい「ホンモノや‥」って言ったら安井ちゃんが「ホンモノだよぉ」って‥あはは(壊)んで大塚さんにリスバンもらった。大塚さんの指示で真ん中のベッドに集まる事に。ワタシが右で藍子ちゃんが真ん中で華代ちゃんが左に座る。真さまがワタシと藍子ちゃんの前に座って大塚さんがと後ろに安井ちゃんは華代ちゃんの横に。ワタシの前がちょいと空いてました。するとコナがワタシの前に座ってくれたぁ。囲まれてる‥記念撮影もあっと言う間に終わって最後にワタシがもらったウチワの絵は誰が書いたんか真相が知りたくて聞いてみた。コナが「俺じゃないなぁ」ってゆったら真さまが沈黙の後に「んま俺だけどね」って認めた。そぉなんやぁ(笑)

メンバーが去ったら緊張感が一気になくなった。それからサッキーと風呂入って風呂上りには見せてはいけないスッピンを堂々とみんなにさらしてました。大場さんもすれ違った。ごめんなさい(笑)

有紀ちょんとじゅりっぺの企画ぐるぐる~に参加した。いろぉんな子がおって嬉しかった。ワタシは岡山のひろみちゃんのが当たった。なんとひろみちゃんは輝の友達やったから嬉しかった。それから大塚さんの誕生日色紙にメッセージ書かせてもらってプリ交換したり。んで輝とひろみちゃんとちょっと語って楽しかったぜ。そいで就寝‥イイ意味で疲れた(笑)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」②日目 in 合歓の郷 xxxPhOToGRaPHxxx スプリンターツアー② in ON AIR OSAKA(ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
