スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」②日目 in 合歓の郷
2004-08-25 23:59
今日もまたイロイロ何があるか楽しみ。

集合時間前にみんなと合流して散歩&ラジオ体操のため駐車場へ。メンバー登場でテンションも上がるわぁ。んで芝生のある広場に移動してラジオ体操。微妙にメンバーがチラチラ見える位置でラジオ体操。①列にならんでメンバーがハンコ押しに来てくれるの待ってました。ワタシは安井ちゃんか大塚さんで‥どっちや??って手の上に会員証を開いて準備万端。そしたら大塚サンやった。「押すの疲れるね~」って言いながら来たから「じゃあ変わりに押しますよ」って言ったら「俺に押すの??」っていぅから「いくらでも押してあげます」みたいな会話が成立してしまって嬉しかったな。しかもスッゲェ力でワタシの手と会員証をサンドしてハンコ押してくれてた。なんかあのサンドしてもらってる時間が長く感じたわ。ありがとう大塚さんっ。でもワタシの手の安定が悪くて押せてないトコもあった。んでサッキーの番でサッキーが「帽子とって顔を見せて」って大塚さんに言ったら「見せるような顔じゃないから」って‥そんなん見せびらかせる顔やろぉ(笑)でもワタシは大塚さんが顔を上げた時の目にドッキンドッキンしました。目がデカイ。目鼻立ちが良すぎる。そうしてる間に伝言が回ってきた。この伝言が最後まで伝わるとコナがピアノを弾いてくれるらしい。「チャコールフィルター9月23日発売フルアルバムなのに14曲入り」みたいな伝言。曖昧‥爆

朝食を食べに行くとピアノがあった。もしかして??と思いながらピアノの前を陣取った瞬間にコナが登場。なんとウチらの真ん前のピアノの椅子にコナが座り卒業(贈ることVer.)を弾き始めた。輝なんて泣いてたし。そしたら宿の人が「ピアノはちょっとぉ困ります」って感じで止めに来た。まだ弾きながら「どぉすんの??」みたいな顔でスタッフを見つめるコナが可愛かった。結局は最後まで弾いて去って行きましたとさ。聞けてよかったぁ‥その後もっかい弾きに来たらしいぞ。

高野Team

お楽しみタイム①スタート。抽選で4Teamに分かれた。アタシは高野Team。おくちゃんおらんかったらワタシ微妙にブルーだったと思う‥ありがとぅおくちゃん。最初はドッヂで気合入れていざ。と思ったらあっさり当たったし。大塚さんに当てられたから全然OKやねんけどぉ。結果はわからんけどまぁ最下位じゃないのは確か。そんで次は綱引き。高野Teamぎゃむばりぇ。これも最下位じゃない事は確か。

お楽しみタイム②兼お昼ごはんはおにぎり選手権。各Teamから代表作を1つ選んで採点してもらうと。真さまにご飯を容器に入れてもらうんやけど偶然ワタシが最初で「どれくらい入れるの??」ってなって「イッパイやと握れんくなるから‥」って言ったらメッチャ小声で「握れんくなる‥」って言った。真さま‥かわいかったよ。そんで高野Teamかなりイイ感じの点。でも最後の大塚Teamに100点で1位じゃないのは確かだった。その自分で作ったおにぎり食べながらお昼ご飯。なんとワタシ‥ウチワ失くしました。せっかく書いてくれた真さまごめんなさい。コナの似顔絵と「こな」ってヤル気のナイ字で書いてあって見る人を爆笑の渦に巻き込んだあのウチワ‥かなり気に入ってたのに。

お楽しみタイム③は○×クイズ。ほとんどわからんからおくちゃんに付いて移動してた。わかったのは濃口しょうゆと薄口しょうゆの塩分の問題だけ。でもまぁ楽しかったぜ。

そいでもってバーベキュー大会。テーブルが抽選だったのに偶然にも水戸グループの隣。と思ったらひろみちゃんも愛ちゃんもおった。そいで部屋ごとにメンバーのトコまで肉をもらいに行くとワタシは安井ちゃんにも~らったぁ~。ピーマンがナマだったよ安井ちゃん(爆)こん時は写真撮影OKだった。いよいよメンバーが動き出したらみんなブワ~って並んでたからアタシも並んでみた。そしたら席に戻るようにと指示が‥まいっか。

大塚さんの誕生日会が始まったみんなで大塚さんにプレゼントを‥ワタシ持って来てなかった。そいで最後に大塚さんはメンバーからラジコンプラモデルみたいな車をもらってた。

大塚さんの誕生日プレゼント

最後に逆バンジーしてた。楽しそうでイイねぇ。その後テーブルに戻ろうとチンタラ歩いてたらメンバーがいつの間にか後ろにおって水戸とアタシだけメンバー集団の中に入ってた。ヤバイと思って後ずさり。でもイイ気分。なんか終わるの早かったなぁ。

次は場所移動して合宿歌のレコーディング。これメッチャ楽しかった。マイクに向かって「Let's go」って歌うのよ。早く出来上がりが聞きたいっ。

この後は昼間のTeam対抗戦の結果発表。①位は大塚Teamで翌日の昼ご飯が個室で超豪華。②位は我らが高野Teamと③位の安井Teamは普通のお昼ご飯で最下位のコナTeamは質素な昼ご飯。良かった②位で‥爆

‥やってきました肝試し。まさかやるとは思ってなかった‥移動のバスの中も真っ暗‥でもテンション上がる上がる(笑)結局夜の10時半くらいにスタートだったんかなぁ??時計見てないけどワタシはカミ子と夜中スタートだったっぽい。普通に歩いてても怖いけど楽しかった。んである時カサッ‥って音がしたと思ったら茂みから何か出てきた。そんな悲鳴とかあげるつもりなかったけど気づいたら「ギャァァァァァァァァア!!」って言ってた(爆)んでよく見たら裸の真さまが脅かし役。いつもなら裸にドキドキウハウハのアタシもさすがに真さまにかける言葉も見つからず無言で去って言った(爆笑)ゴールが見えた時にまたカサッって音がして。なんでもなかったけどまた「ギャァァァァァァァァア!!」ってなってた。そいでスタッフさんの誘導でがメンバーがトン汁用意して待ってるトコ行ったら真さま以外の3人が居た。これまた安井ちゃんからトン汁もらったぁ。スタッフさんに座る場所を指定されたので何か仕掛けがあるのかと疑った。何もなかったけど(笑)そんでサッキー達が去ってしまってカミ子とワタシだけ残った。メンバーの前で食べるトン汁‥気まづい。さっさと食べ終わってメンバーに「ごちそうさまでした」って声をかけると「お疲れさま~おやすみ~」てメンバーの声が。正直トン汁タイムの時メンバーの嫌な部分が見えてましたよ。あの空気はマジでムリ(爆)トン汁会場から宿に帰る道でカミ子とワタシ泣きました。それもまた今となればスゴイ思い出やし考えさせられる結果につながったんで良かったです。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」③日目 in 合歓の郷 xxxPhOToGRaPHxxx Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」①日目 in 合歓の郷>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
