スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」③日目 in 合歓の郷
2004-08-26 23:59
5時に起きました‥今日もテンション最悪。2日目を考えるとどぉもノリノリではナイ。

そんなこんなで散歩&ラジオ体操。今日もラジオ体操しながらメンバーをチラ見してました。どぉやら音楽が鳴らなくなったみたいで安井ちゃんがチャ~ンチャ~ンチャラ~ッチャッチャッチャ~チャ~ンチャ~ンチャラ~ッチャッチャッチャ~♪ってアカペラ歌いだしてマジ最高。でも音楽が直った。ありがとう安井ちゃん。そいでもってハンコは2日目に黒を押してもらった人は赤を‥2日目に赤を押してもらった人は黒を‥って事でワタシは赤い方の安井ちゃんと高野サンの列に並んだ。順番的に真さまで‥実は真さま怖いと思ってたんでメッチャ緊張した。「おはようございます」だけゆって黙ってたら2日目に大塚さんに押してもらった時にワタシの手が不安定でちゃんと押せてなかったハンコ見て真さまもちょっと沈黙‥「これヒドくね??笑」って‥えっ??笑。一気に緊張がなくなったし真さま全然怖くなかった。逆に大好きになった。今度はちゃんとキレイに押してもらえてスゲェ嬉しかった。真さまありがとぉ。

それから朝ご飯。しみじみとサッキー&カミ子と終わりを実感しつつ語りました。できればあと①日このままがイイ。ホンマ楽しかったしせっかく出会えたのにまた離れて‥でも残りの時間楽しもうと思った。そして荷物まとめてチェックアウト。

いよいよ楽しみだったメンバーとのファンと5人の記念撮影(笑)チャペル組に続き徐々に海組もスタートしてバスに乗って海へ行った。ちょっとみんなで話してたららメンバー登場で始まると密かに見えるみんなの撮影現場。どんなポーズするか考えつつ‥でもそんなんよぉ言わんわ。とか考えてたら時間ナイんでポーズ決めれんとの事。だから自分の番が来た時に「お願いします」ってゆっただけでポーズの事も考えてなかったし頭から飛んでた。実はその時に大塚さんが「どぉする??」って聞いてくれたらしい。でも緊張でワタシ大塚さんの言葉が聞こえて無くて何も言えなくて。確かに大塚さんとコナが手を繋ぐ??みたいな仕草をしてくれてました。ごめんなさい大塚さん。そしたらコナがね‥コナがピースしてくれた。そんでアタシもピースできた。2枚目撮る時もポーズ浮かばなくて焦ってたらコナが参加証(パス)をカメラに向ける感じでポーズ作ってリードしてくれてホンマすっごぃ嬉しかった(号泣)コナがおらんかったらワタシすごい後悔してる。ありがとうコナ。そんでメンバー&カメラマンさん&スタッフさん&大場さんにお礼を言ってバスに乗り込んで帰りました。

みんなと合流してお土産を物色した後にまたTeamごとに別れて例の昼ご飯。大塚さんTeam以外は同じ部屋で空いてる席にメンバーが座って。前の日からおくちゃんと「刺身寿司」って言ってたらウチら普通組はマグロ丼だった。刺身も寿司も食えた感があってマジ最高。最下位のコナTeamはご飯、みそ汁、納豆。質素でも楽しく食べられたら全然イイやんな。真さまが水の一気飲みを始めた。けっこうな量があったし時間もかかった。でも盛り上がった。真さま最高。でも‥それ以上の水の量を今度はコナが一気飲み。おいおぃ~大丈夫??って心配になった‥大丈夫だったかなあ??汗。この流れで行くと安井ちゃんでしょお??そしたら安井ちゃんは自分の席から左向きにファンの子のコップに入った水を飲み始めた。全員分の水を飲むのかと思ったら途中でリタイヤ(笑)カワイイ。大塚さんTeamはどぉやらデザートがあったらしい。うらやましぃなぁ(笑)

昼ご飯が終わると荷物をバスに積んで全員で記念撮影。芝生のトコに集まってみんなでイェ~イ。マジみんな最高。その場で解散式‥メンバーが最後いろいろ話してくれた。そんでみんなバスに乗り込む事になった。バスの中で合宿の感想やいろんな話で盛り上がってたらバスが動き出した。

チャコメンが待つ場所へ到着。そいでメンバーがバスに乗り込んできました。まずイチバン奥に座ってたウチらのトコへ。おぉぉぉぉお!!って何がなんだかわからんまま最初に大塚さんに握手してもらって手紙渡してた。んで大塚さんにお団子もらった。次に真さまと目が合った。そしたら真さまがが笑顔で拳をワタシに向けてくれてワタシも拳を真さまの拳にドォーンって合わせれた。んで「高野Teamありがとうございました」ってお礼が言えて良かったです。次にコナが来てくれてさやっこがあんまコナと話せんかった事を言ってたからワタシもそれに便乗して「うんうん」とか言ってた(笑)コナも握手してくれたんやけどコナが左手でワタシが右手だったからちゃんと握手できて無くて「逆や(笑)」って言ったら握り直してくれた。最後は安井ちゃん。隊長の任務お疲れ様でした。そいで笑顔で暖かくて固い握手をありがとう。ホンマ最後の最後までバスが見えんくなるまで手を振ってくれたメンバー&スタッフさんホンマにありがとうございました。何度ありがとうと言っても言い足りんくらいです。

ワタシに絡んでくれた全ての人もありがとう。ホンマすげぇ泣けた‥仲良くしてくれてた友達がみんな名古屋方面でワタシだけ大阪で微妙に住んでるトコが違うから次にいつ会えるかと思うとホンマ寂しくて悲しくて辛くて涙が止まらんかった。止めたけど(ぇ)だから次の合宿があるなら友達に会うためにも絶対に参加しようと思った。Team PHILTER最高。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ギャ――――――!!!!! xxxPhOToGRaPHxxx Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」②日目 in 合歓の郷>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
