スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
PSP
2005-12-04 23:33
PSPの黒。コナとお揃い。ぇ

うむ。ついにワタシもPSPデビューいたしました。ワタシのじゃないけど‥この金のナイ時期に。ソフトは‥能力トレーナーってヤツですね。このソフトはワタシのです。ヤマダ電機のワタシのポイントカードが1500円ぐらいあったのとで買ってもらいました。なんか‥もう既に飽きそうです。というか‥飽きました。この前やまだくんが言ってました。こぉゆうのはスグに飽きるとかオモシロクナイとか。まさにやまだくんの言うとおりでした。やっぱりヒトの言う事はちゃんと参考にすべきですよね。



なんか今日は‥今日も‥今日だからこそ1日切なかったですね。だって今日イベントでしょが!!行きたかったなぁ‥絶対楽しかったと思います。



肌がカサカサなのにテカテカ。意味がわからん。もんのスゴイ水分ナイのにデコとかTゾーンにアブラトリ紙を当てるとそれなりに‥やっぱ睡眠と潤いは必要ですよね。ワタシ最近スゴイ規則正しい生活してる。たぶん今夜あたり崩れますけど‥ぇ
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<男前たち xxxPhOToGRaPHxxx お金は大事だよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
