スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
POWERPOP様,モリ★様,チャコメン様ありがとう
2005-03-09 20:46
もらいました‥ブツを。予想外で最高の品々でした。パニック&号泣で昨日見た夢が正夢になったり。チャコールフィルター最高。ホンマにモリ★さんありがとう。生きてて良かったと思った(笑)

えとねぇ‥メンバー直筆の手紙と真さまのスティックとコナのピックと安井ちゃんのピックもらった。コナのピックは模様というか文字が消えてて使い込んだ感じで手垢が付いてたり安井ちゃんのピックも手垢が付いてて使い込んであってどぉしよもぉ。真さまのスティックはプチプチにちゃんと包んであったし新品っぽいな。使ってあったらもっと傷あると思うし。手紙はねぇ最初に大塚さんの字で「清水ゆかり殿」って書いてあって大塚さん,安井ちゃん,真さま,コナの順番で書いてあってそれぞれメンバーの個性豊かな字とそれぞれのメンバーらしい内容でした。マジでもぉチャコフィル大好きやし。安井ちゃんはイラストも書いてくれたわっ。その後にチャットでメンバー全員と大場さんに直接お礼を言う事が出来ました。

最初ウチのポストに入ってた時点でデカイ封筒のワリになんかこぉ長細いモン入っててポスターか何かやろなって思って出かけるトコだったのを急遽変更で家に戻って緊張しつつも開けたら例の長細いモンが出てきてポスターやのに保護シートに包んだるわ丁寧にどぉもやなって思っとったら硬いしな。ほしたらスティックやって仰天ですよ。んで中に封筒が入っとってモリ★さんからの手紙やと思って封筒を持った瞬間に封してなかったので中からコロンコロンと安井ちゃんのピックが。ギャ~!!んで手紙を開くと何やら豪快な字が‥豪快な人なんやなって思ったらメンバーの名前が書いてあってワタシそっからパニックで涙ボロボロ出てきて感動しまくり。最後に封筒を覗くとコナのピックが入っててもぉ死んでもいいわ。というか今後もぉチャコ運はナイな。けど最高なモンをメンバーからもらいました。確かに大塚さんに言われて気づいたけどアイデアってゆぅよりアレは文章勝ちやよな。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コジコジがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 安井佑輝さま★祝25歳★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
