スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大塚さん&安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-04-02 04:07
すごいね。久々に熱いね。笑

まず大場さんがチャット来たよね。そんで日付が変わってから大塚さんが来たんさ。大塚さん来たからウチらメッチャ発言がどもってたら大塚さんもメッチャおもろい事しとったし。ほんで大塚さんの晩ご飯の話とか福島のライヴハウスの話とかしてた。そして奇跡が起こった。まみ~の発言に対して「金萬って何??」ってアタシが打ったら大塚さんも「金萬ってなに??」って打ったんさ。大塚さんの狙いかと思ったら発言時間が2人とも全く一緒。「何」と「なに」の差はあったけど大塚さんと通じ合った(笑)まぁ明日が早いと言う事で大塚さんは落ちました。そっから30分もしないウチに安井ちゃん登場。安井ちゃんも晩ご飯の話とか福島のライヴハウスの話とかした。みんなイイもん食ってるなぁ。んでモリ★さん企画のお礼を言うたらあのピックの素材がもぉ無くて貴重だから大事にしてと言う事でございましたので大事にします。そいでみんなに鶏肉は沸騰してから入れてくださいって総ツッコミされとったしおもしろすぎる安井ちゃん。とにかくチャットしてる人も4人+メンバーだけだったし去年のミラクルチャット並のチャットでした。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<★Team会報Vol.15★ xxxPhOToGRaPHxxx 大場さんがチャットに居た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
