-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
★Team会報Vol.15★
2005-04-03 20:52
Teamの会報も15冊目か。思えば2002年のMADE IN OSAKAでもらったTeamの振込用紙を帰る電車の中で書いた事がよみがえる。会員番号もCFTP100289で良かった方かなって勝手に納得してるけど。当時入会した人は今どんだけTeamに残ってんやろ。

この日が初めて最前だったライヴ。あの頃は前が一番楽しいと思ってた。そうです‥当時キャーキャー組でした。ワタシコナが手を握ってくれたんやけどライヴ終わって握ってくれた手やリスバンをニオったらメッチャええニオイがした。絶対コナのニオイや。スプリンター②でもON AIR~ん時は最前で初めての安井ちゃん側で癒されたし大塚さんがけっこう安井ちゃん側に来てくれた。きっとON AIR OSAKAはアタシにとってラッキースペースかも。

沖縄意味がわからん。沖縄ライヴ行くなら金かかるのわかってて行くねんからバーベキューとか特別扱いする必要ナイやろ。合宿にしても金がないとチャコフィルの企画に参加できんのかって思う。バーベキュー関係なくホンマにライヴ行きたかったらナンボでも安い行き方考えるし。あれはメンバーとのイチャイチャ目的の人のためのプランって思うのはアタシだけ??安心やから利用する人もおるやろけど釣ってる感がある。せっかく沖縄でライヴやるんやからTeam会員や遠いトコから高い金を払って来てくれる人も大事やけどTeam会員でもなく遠いトコから来たでもない,ただ純粋にチャコフィルのライヴに来てくれる地元沖縄の人の事を考えてあげてほしいとアタイは思う。チャコ側の考えがあってのこの企画なんやろけど納得いかん。例えば今回みたいに偶然にも北海道に行くのに飛行機代や宿泊費が高い時期にライヴが北海道であるとします。じゃあ北海道でもバーベキューとかしてくれるの??って事ですよ。シーズン中じゃなくても大金払ってライヴ見に遠征する人なんてイッパイおるやん。今回たまたま時期が時期で沖縄に行くのに大金がかかるからって何よ。てかファイナルが沖縄なのは何故??コレひがみっぽい意見でしょ。ひがみですよ(笑)万が一これメンバーやスタッフさんが見たら気分悪いやろな。

合宿が冬ってのは行く確率が上がった。早くみんなに会いたいのです。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大塚さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 大塚さん&安井ちゃんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
