スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-04-10 05:29
夜中に大塚さん来た。来すぎだよね。もっと来てよ(笑)

ヒロエさん&まみ~とチャット居たのよワタシ。違う事をしてて名前が消えてたけど。そしたら大塚Y三さんが来てた(笑)今日はマジメトーク開催。けっこう大塚Y三さんのプライベート的な爆弾発言がありまして‥知ってたしわかってたけど大塚Y三さん自身から言うた事なんで。あぁやっぱりそうなんだ。って納得できました。ちなみにワタシどさくさに紛れて大塚雄三って呼び捨てしました。とりあえず大塚Y三さんに年齢を聞かれました。そぉゆう事がしたかったなんて大塚Y三さんっぽいね。もしあの時に年齢不詳の人が居たらあの会話は成り立ってなかったし大塚Y三さんもあの話は出来なかったやろな。まぁ91人もチャコフィルが居たらそのうち1人はアタシだよね。もしも次に会ったらまた年齢を聞かれるかも。でもあのパターンなら毎回チャットにいる人によっては話の内容が変わっておもしろいね。また来てください。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<わくわくチャコールフェア2005 xxxPhOToGRaPHxxx ★Team会報Vol.15★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
