スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
わくわくチャコールフェア2005
2005-04-16 23:21
なんと昨日の時点で東京だけ天気予報が曇のち雨だって(爆)思わず笑ってしまいました。

でも今日は雨もチョットしか降らずだったそうで良かったね。聞いた話によるとCommunicationやリビドーもやってくれたらしくて。あとコナ以外のメンバーにドッキリとして亀田さんがスペシャルゲストだったらしい。あとあとメンバーの家族も大集合だったみたいでスゴイね。もぉ父兄参観みたいなモンだよ。とにかくわくチャコ行った人がカキコしてたりチャット来てたりでイロイロ話を聞く限りでは良かったみたいね。ただ気になる事も聞いたけど。冷静にわくチャコ見てたら確かにアタシもそう思ってるやろな。まぁDVD化されてから判断しよぉ~っと。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大塚さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 大塚さんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
