スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 奈良
2005-04-24 23:14
奈良駅に静かにカミ子登場(笑)

カミ子とグダグダ言いながら近鉄の駅を探しにネバーランドの前を通って歩いて近鉄発見。ほいで来た道をまたグダグダ言いながら歩いていると大場さんとすれ違った。開場30分前なのに。あんなメール送った直後なので声もかけられず‥というか声かける勇気ないし(笑)んでダイエーからおくちん&かつみ&有紀ぢょんが出てきた。ナイスタイミング。都ちゃんも来てHUNGRY DAYSのギターの子らしき子が女と歩いていたのが気になりつつライヴハウスへ。会場に入ったら思ったより人が少なくてビックリ。というか納得というか‥

コジコジ発見。相変わらずいいなんてスタイルのいい子なんでしょう。けっこう背が高いと思った。

対バンの記憶がない‥とりあえず若かったね。ギャランドゥ-がスゴイらしい。スゴイなら見せてよ。大塚さんはキャランドゥーくらいだって(笑)セットしてる間にはPlaceとかGimme②の曲が3曲流れたり‥

関西に来ましたよチャコフィルさんが。どうだった??ってなるとどうも答えられないんですけど1回チャコフィルのライヴを冷静に見てみたかったので冷静に見てました。でもコジコジが気になりまくり(笑)あんなオモシロイTシャツ初めて見た。真実子にそのTシャツ着てたら見てきてって言われてたので。ライヴ中なのに見事にじっくり見て来ました。コジコジ好きだわ。実は今日あんま行く気分じゃなかった。だからこそ冷静に見れるチャンスだと思った。でも途中でノッてないアタシは来た意味がないと思いながら見てた。どうしたらいいかサッパリわからず‥ただ聞いてただけ。安井ちゃんの未成年と間違えられたMCは面白かったけど。イチバン良かったと思ったのはアンコールでCommunicationをやってくれた事。スゴイ聞きたいと思ってて聞けたから満足。アタイのライヴ中の態度が悪かったのと参加したい気分じゃなかったのでプチ上げ会には参加しませんでした。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コナと大塚さんがチャット来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 安井ちゃんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
