-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コナと大塚さんがチャット来た!!
2005-04-27 18:58
とりあえずコナが一人でチャットに居ました。うわぁ‥入室するか‥でもなぁ‥と悩んでたら佳織が入ったのでアタイも誘惑に負けました。入室してみたもののチャットしてる場合かいやと思ってイマイチ会話できず。気まずい‥まみこが入室してくれたのでチョット気分がラクになった。佐賀ライヴのリハ前に来てくれた。奈良であんな態度でいながらアタイは何コナに媚びてんだ。Place好きですとか言うたしアタイ‥好きだけどもぉ。とりあえずCD買って聞くまではなんとも言えねぇな。コナ‥意味深発言多いよ。安井ちゃんの何がむきだしなのさ。それだけ教えて落ちて欲しかったな(笑)

コナ落ちてすぐ大塚さんが来た。こりゃあミラクルあると思ったけどリハでしょ??みたいな。案の定リハ呼ばれてすぐ落ちたけども。またゆっくりチャット来てくれるといいと思います。なんだかんだってチャコフィル好きなのよアタシ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<高野さんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 奈良>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
