スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
男前たち
2005-12-06 06:57
さっき駅から行って帰ってくる途中に男前集団を見た!!全員男前だった。F4みたいな。いやぁ‥F‥F15ぐらいだった(笑)こんなに全員が男前の集団ってありですか??ジャニーズじゃあるまいし‥チャコフィルさんがメンバー全員男前だという事で。それ自体がもぉワタシの中ではオドロキなのに人数的にチャコフィルさんを越えましたね。でもタイプは1人ぐらいしか居ませんでした。さてあの集団‥駅に向かってましたが今からどこへ??むしろ今までどこへ居たのですか??



今日と明日はワタシ‥家で独りぽっちです。だいたい昼間は独りぽっちですが。夜がぁあはぁ~はぁ~はぁ~♪なんか楽しみです。何が楽しみって‥まぁ‥特にナイですけどのんびりできる程度ですかね。

いや‥のんびり出来ない。明日なにやら業者が全部屋の天井の強度を調べに来るとかなんとかで大掃除をしなければなりません。んまぁ1人の方がやりやすいっちゃあやりやすいけど‥もしかしあの玄関を入ってすぐ左にある部屋も調べられるのかい??部屋というか物置‥あそこ悲惨です。ダンボール箱とか盛りすぎて足の踏み場もナイ‥あそこをどぉするかですよ。しかもゴミの日って今日だったし捨てるに捨てれんなぁ。今日ウチの大掃除を手伝いに来てくれるヒト募集中!!あああ‥あの使ってない部屋も物置状態だった‥大変だコレは。やる事イッパイやのに‥でもいいや‥お昼からやろっと。



今日はワタシが学生時代に好きだったヒトの誕生日です。直ちゃんです。今は何をしてるかわかりませんが今もワタシは直ちゃんが事が好きです。だいたい1回好きになったヒトってずっと好きじゃないですかぁ??あ。違うな‥今も好きなのは直ちゃんだけだわ。まぁ現実味はナイとしても。今まで好きになった殿方は数えてみれば4歳の時に雄くんから始まり‥11人ぐらい??憧れてただけのヒトも居ますが。直ちゃんは11歳の時に好きになったヒトです。それまでは雄くんが本命で2番目に直ちゃんが好きだったのが逆転した。それから中学生になったら直ちゃん以外のイッパイのヒトを好きになった。でも落ち着かなくて17歳で気づいたらやっぱ直ちゃんでした。いやぁ‥イッパイのヒトを好きになっても直ちゃんだけは常に気になってたね。ずっと影の本命みたいな??結局ずっと直ちゃんが好きだったって気づいたのはイイけどぉ‥状況的に直ちゃんへの想いは心の中にしまい込んで誰にも言えず。でも球技大会の合間に友達に打ち明けたらそっからは気持ちがスンゴイ楽になりました。その分いろんな直ちゃんに関する話を耳にして複雑な想いをした事もありました。でもワタシはこれからも直ちゃんの事が好きなままだと思います。青春時代にイイ想い出を作ってくれたヒトです。だから毎年12月6日は直ちゃんに感謝して生きて行こうと思います。

ふと思ったのですが。ワタシってば10月~3月の秋冬ぐらいに生まれたヒトを好きになる傾向にあるようです。12月と3月が多いですね。んまぁ雄くんは6月ですけど。青春時代の恋の話って‥甘酸っぱいですよね。何
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<音楽っていいね♪ xxxPhOToGRaPHxxx PSP>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
