スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 神戸(ライヴ編)
2005-05-07 23:58
開場時間になったのでカミちゃんに会えないままスタークラブ入りました。なんとまぁ最前。中途半端な最前。まぁとりあえず最前。名物のお立ち台ありました。神戸コーリングのキャメラもバッチリンコ。コジコジのTシャツもバッチリンコ。

安井ちゃんのカゲアナが始まって高野さんの対バンコメントもあっていよいよWALKABOUTのライヴがスタート。けっこう好き系です。CMも面白かったしね。盛り上がったと思われる。

そっからPlaceとかGimme②から3曲を流れてチャコフィルのライヴのセットが組まれて3曲3回転+Placeが流れて恒例SEのDope Noseでメンバー登場。その瞬間ごっついエエにおいしたで。誰や??コナか??サッキーとスイッチ入りまくり。セットリストは記憶に無いねんけど1曲目は確かBY MY SIDEよな??お立ち台のおかげで高野さんが歌いました。わくチャコ行けてないから聞けてよかったよ「金がない」笑。a party songメッチャ好きや。あとメンバーがお立ち台に上がると近いったらもぉ。メッチャ拝めた。高野さんに拝んでるトコ見られたかもしれんけど。たぶん‥コナ以外は目が合ったと思われます(笑)ヤバイねもぉ。奈良とあんま変わらんセットリストだったな。MC面白かったよ。安井ちゃん小谷サービスエリアだっけ??安井ちゃんソコに靴の右だけ忘れてきたんだって(爆笑)んで問い合わせたらトラックかなんかに轢かれたっぽくてドロドロのグチョグチョだったらしいんだけど送ってもらって乾かしたら元に戻ったってみんなに見せてた。安井ちゃん曰く形状記憶靴(笑)MCもライヴも絶好調でアンコールに。アンコールでは虹とPeace Peopleをやってくれて終了。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in 神戸(始まるまで編) xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 神戸(プチ上げ会編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
