-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 神戸(始まるまで編)
2005-05-07 23:59
神戸ライヴ行って来た。三宮着いたらサッキーもすぐ来た。カミちゃん遅刻らすぃので後で合流っちゅう事でサッキーと昼ご飯食べようでって事でマクド探し。そしたら見つからずウロウロしてるとモスの看板発見。ほいでモス歩1分って書いてある矢印の方向へ歩いて行くと交差点があったので横断歩道じゃないし車来てそうやと思いつつ堂々と渡ってて一応渡りながらも車来てるか確認しようと振り向いたらウチらが渡るまで待っててくれた車がチャコバスだった(爆笑)ほいでサッキーとギャーギャー言いながらハイテンションで急遽スタークラブに向かいました。途中でのんちゃんに呼び止められて一緒にスタークラブ着いたら愛しのコジコジ発見。そしたらコナの頭が見えたと思ったら外に出て来た。大塚さんと大場さんも出てきたとりあえず「お疲れ様です」だぁよね。挙動不審ですワタシたち。スタッフさんもコナも大塚さんも大場さんも黙々と機材を運んだりで気まずさ120%なので無言でスタークラブを去った。あれ??安井ちゃんと高野さんは??笑。ほいでモス行って1時半まで時間つぶしてのんちゃんは公花を迎えに駅に行ったしサッキーと2人でセンター街のマクドでジュースSサイズ100円のみで2時間半居座った。100%ウザい客。まぁそんな感じで時間来たし再びスタークラブに向かったら「15分前に来てください」って言われてウロウロしてる間に高架下でまた2人で挙動不審な人してた。そしたら大場さんが通った。とっさに出た言葉は「お疲れ様です」それしか言う事ないしね。あと松野さんとかスタッフさんイッパイ通ったね。一応15分前ぐらいにスタークラブ戻ってなんとなく並んでみた。おくてぃん,有紀てょん,かつみも来てワイワイガヤガヤ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in 滋賀(プチ上げ会編) 2005年05月08日(日) xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 神戸(ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
