-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Japantour,47 in 滋賀(プチ上げ会編) 2005年05月08日(日)
2005-05-08 23:58
ライヴを後ろで見てたからドリンク受け取ってさっさと外に出たらプチ上げ会の並ぶの先頭にいた。ほんでカミ子&しまがSCARLATTIのCDを買いに行ってかつみが来て後からおくちゃん,有紀ちょんも来て一緒に並んでた。ほいでコジコジが会員書とパスの確認に来たでみんなで一斉に見せてた。その光景メッチャおもろいし(笑)んで入場で見事にウチら後ろ確保。座るんイヤやねん。みんなで記念撮影の時に暗いって事で照明が当てられてんけど後ろごっつい当たってんねん。まぁ美白効果あるからえっか。んでメンバー登場やねんけど‥ウチらの方に照明が当たったままでメンバーに全然照明が当たってへんからメンバーの顔がハッキリというか全然見えまへんねん。ウチらなんかどぉでもええのに。んでメンバーひとりずつ喋ってまた9日にチャット行くって言うてはったわ。あと会報のコナのコーナーがどぉとかね(笑)最後にメンバーと記念撮影は安井ちゃん,高野さんが後ろに来てくれたと思ったら安井ちゃんなんちゅうエエにおいがするのアナタ。「エエにおいする」って連発しながらごっつ嗅いでたら安井ちゃんが「におっとけ」って言ったのでオナカいっぱい嗅いだわ。ホンマにエエにおいやで。あれでご飯が3杯食べれるから。いやぁ高野さんも実はエエにおいしてらしいで。高野さんも嗅ぎたかったなぁ。て事で滋賀おわり。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Japantour,47 in 滋賀(始まるまで&ライヴ編) xxxPhOToGRaPHxxx Japantour,47 in 神戸(始まるまで編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
